ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2015-04-12から1日間の記事一覧

みんな

いなくなる 手取り足取り助けてくれとは言わない せめて協力して欲しかった。 大切な人程、その人が一番嫌がる方法で傷付けるしか出来ません。 なんでこんなことになるんや。 結果、ボロゾーキンの様に捨てられる。 みんな居なくなってしまった。

やはり

澱んでいる時にこころのケアや分析の情報ばかり読んでいると滅入ってくる。 こういう時は長所を見てみるのも良いだろう。ストレングスファインダーというものが有料であるらしいのだが、私は最低賃金サラリーマン故カネが無い(笑)。 よくよく探してみると…

ゴミの様に

自分が捨てられるのは、きっと自分に原因があるからだ。 今のこの沈みがちな気分は、もうちょっと、待ってくれても良かったんじゃないかという思いや、情緒面に関しては、全くの無知なのだから多めにみてよという甘え?があるのかな。思いというか、怒りとい…

百花繚乱

造幣局の桜の通り抜けに行って来た。ある程度葉桜になってしまっては居たが、非常に多くの花が咲いていた。惜しむらくは、会場までで缶ビールを飲み干さなければならない事だ。慌てて缶ビールを飲むことほど、辛い事は無い。 同行してくれた人とは、久方ぶり…