ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2007-10-28から1日間の記事一覧

初心に帰るか。自分の為だけの曲を書こう。

ようつべ キーワードランキング

http://www.youtubelife.com/rank.php?mode=keyrankアニメばっかだな。そんなもんなんか?なんとか宣伝媒体として巧く使いたいのだが、どうしようか考えてる時に思い付いた。この辺の情報が重要だ。

さて。誰もいなくなると落ち着く。そういうもの。 買った本を読み出した。眠くて寝てしまった。とある言葉が浮かんで、眠った。きれいな言葉。 目覚めて気付く、今後どうしようかと。どうしょかなぁ。まだ何も始まってない。今までって準備段階だよな。準備…

ミランのガットゥーゾ「激しい感情を出してプレーするのが好き」日本テレビ 特別インタビュー 第2回

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/club_wcup/2007/column/200710/at00015120.htmlミラノの狂犬、ガットゥーゾ。女性には全くモテないが、野郎には絶大な人気を誇る。試合では相手選手を蹴り殺しに行くもんね。名実共に凄い選手だ。俺が言うまでも無い。

陽が沈むのが早くて悲しい。 爪を立てたまま心臓を握られているような感覚。熱でそうなかんじ。 ミドリのセカンド、かっこいいな。ほんとにかっこいい。来月にはメジャー?からCD?だそうな。凄い時代だよ。 またファミマで変な本買った。心がどうにかなりそ…

1年で古巣へ…三都主が浦和復帰へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20071028-00000013-spnavi_ot-socc.htmlていうか今ですら浦和強すぎねぇかい?

鴨川に行って来た。久し振りに。しょっちゅう見ているのにその存在を忘れていた。ふさいだ時には行ってたのに。どうして忘れてたんだろう。 音楽と行って来た。東側の道。いつも通り府立医大の向かい側のベンチに座ってぼけけーーーー。fightstarの新作はメ…