ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2007-06-08から1日間の記事一覧

適性・適職診断

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html3年前(http://d.hatena.ne.jp/my373/20040514)と今と結果が変わらない。「良い精神状態の時」に最近殆どならなくなった事が変わった所か‥ 90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。 あなたがご回答なさっ…

昔と今の自分を比較して。足枷が増えただけだね。大して中身は変わっちゃ居ない。 きっと他人が怖いんでしょう。きっと。人格を完全否定された過去があるから。拭えない。まだ拭えないで居るんだ。あのクズ共に影響されていると考えたくも無いってのに結局影…

そしてヒマにかまけて鬱病診断なんかやってみると重症だとかお医者へ行けとか言われる訳だ。要はセロトニンが死んでてどうやってもひねり出せないんだろう。ちなみに重症だと言われているのは学生時代からずっとなんだがな。成長しねぇな。薬物に頼って改善…

ふるーい書き込み、これを書き始めた頃のものを読み返している。終始一貫しているのは自他共に人間が好きでは無いという事だ。多分でもそれは嘘で与え過ぎてしまうから(?)か、怖いから避けてるんだろう。当時掲載していた占いつーか能力判定をやってみて…

信念

今週の射手座http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 私たちはいつも「信念を持ちなさい」と奨励されます。でも信念は不足気味の商品です。全国的に信念が不足したときに備えて、人は信念をためこんでいます。そのため、あなたや私が信念を手に入れようとし…

疲れた。絡みにくいねん終始。そっちこそ悲観的になるな。ありがとう。そしてさよおなら。 どこが雷雨なんだ市川さん(報道ステーションのお天気おねえさん。鼻声気味で最高)。 何がしたいのか分からない。家庭教師と「何が分からないのか分かりません」と…

段々ムカついてきた。本当にイライラする。寝る。 いちいち、他人の意見を受け容れる事がもうめんどくさかったんだ。遮断する。徹底的に遮断する。盲目になり口を塞ぐ。 どうでもいい。俺に出来る事はそんなにない。もういい。出来る事をやるだけ。やった後…

煩わしい。いちいち鬱陶しくなってきた。無心でええわもう面倒臭い。 頭の中で考えて考えて考えて怒りを溜める。怒られた方はさっぱり分からない、これが島田紳助の言うAB型の怒り心理らしい。俺ときっちり合致する。多分俺は血液型AB型なんだろうなと思って…

過去日記を読み返していると地雷がいっぱい仕込んであってドキドキしながら笑える。通過した人達の事を思い出す。昨日の事の様に覚えている事も沢山あって、それってもうそんなに昔の事なのか、と改めて時間が経過する速度の速さを知った次第。