ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

コロナる石のように

転職後、案の定どんどんしんどくなってきた。
転職活動うまくいくと良いな。

コロナで中国人が減った京都は、ようやく本来の落ち着きを取り戻しつつある。
マスクなんかしない。もうそれで死んでしまっても良いと思ってる。
死ぬと悲しむ人がええんか悪いんかどんどん増えてるんだけど。

なんでかなと思うね。自分はこんなんなのに。
周りの人は良い人ばかりでね。
まあありがたいことで。

 

40を目前に、生きる気力が亡くなってしまった気がする。
すべき事で埋まってしまって、したい事がもう見えなくなった気がする。
楽器屋に寄ってみるのはせめてもの抵抗。
たまに思い出した様に機材を買ってみたりして。

 

この間ようやく我が家に小さなマーシャルアンプが来た。
今までフェンダーのアンプを改造し倒して色々やってみたけど、
小さいとは言えマーシャル、欲しい音が一発で出た。

 

やっぱりロックやっててマーシャルの音ってのは、
耳にこびりついてるんだよな。
誰の音も大概マーシャルやし。ピンと来るんだろうな。
謎の安心感もあった。

 

買ったのは1WのDSL1C。家庭では充分過ぎる音量。
バーブ増設のマイナーチェンジがあったらしい。
バーブがまたいい。無駄にかけてしまう。
センド&リターンまで付いている。
ディレイをアフターで掛けたらもう全然違うのね。
ちょっと感動したもの。

そんな、自分を楽しませるものから自分を遠ざけてしまう。
気付けば気力体力ももう無い。
きっとずっとこのままね。

 

 

www9.nhk.or.jp
lineblog.me
www.bs-tbs.co.jp

ISTJ型の適職 | 適職診断16

年取って性格変わった記念

2020/01/12 18:36


srdk.rakuten.jp

N-NOSE | 常識の先を行く、がんの1次スクリーニング検査

まってたで

2020/01/16 23:25

普通のitunesがダウンロードできない。windows10のストア版しかない。 – ドットワン合同会社

ダウンロードしづらいわ使いづらいわ iphoneを壁に投げて粉砕したのを思い出す

2020/01/18 14:14

 

https://www.instagram.com/p/B7vQ9pyFOxe/

いつもより多く燃えております🔥🚢🔥 #光進丸 #奈良 #近鉄奈良駅 #JR奈良駅 #奈良公園 #若草山 #若草山焼き #nara