ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

妖怪要介護

先々月末も倒れたが、盆休みも倒れた。

何が?腰痛で。

どうも台風が来ると倒れてる気がするが、

延々下がらない微熱も不安を拍車をかける。

 

行き付けの整形外科はレントゲンも撮らんと適当やし病院を変えねばならん。

MRIで診てもらうにせよ、ヘルニアやった時の

次の治療が最も進んでる病院を探し、

その総合病院に診断書書いてもらうには

近所のどこに掛かったらええねん?と、

坐骨神経痛とはそもそもなんやねん?とか。

てかヘルニアでない場合癌があるかもとか。

 

後、微熱が続く場合は何か別の病が進行してるかもとか。 

 

そんな事を寝たきりで調べただけの盆休みだった。

 

発端は例によって無計画な仕事で殺意満載のまま日々を過ごし、(◠‿◠)

そのまま休みに雪崩込んで旅行行ったら坐骨神経痛出だしたという最悪の展開。

よくあんな状態で山道歩いてたわ。

 

まあもうとにかく先の事考えないかんのに

今が足を引きずる感じにイライラして。

まあいつも通り。死ぬ程ウンザリ。

 

とりあえず薬で痛みを緩和出来たら、

ちゃんと検査して根治したいのだが、

手術すべきなのかそうでないのか、

動かすべきかそうでないのか、

結局ようわからん。

 

答えが無いのかも知れん。

 

とにかく殺意の中で生きて疲れきって

ジムにすら行けずに体調崩すってのがパターンとして見えてきた。

 

血中白血球が年々減り下限を切って、

元気な時に血液検査しましょうつって数カ月

元気な時ってのが来やしねえときた。

 

イライラする。マジであの会社吹っ飛べと思う。

 

とりあえず盆明けの仕事上の興味の無い

一大イベントと(盆前に終わらせないクソ上司)、

面接が無事に進む事を祈るばかり。

身体コンディションも大事だが。

いやそれが一番大事。

 

穏やかに暮らしたいだけなんよな。

頭のおかしい親族みんな死んで、

リスペクトし合えるパートナーがやっと見つかったってのに。

健康に自信がまるでなくなってきたのがほんに辛い。

 

まあ何があろうが長生きせないかんのだが。