ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2019年初頭

年始から家族旅行で疲れた。
年始にその辺で飯を食うプランはやめた方がええな。
店やってなさすぎ。

ずっと走り続けている。まーもうええかなって感じ。
まあもう同じ事ばかりでウンザリ。
それすらトラブルだらけで進まないというね。
みんな死んだ魚の目 なんでこんななの?

 

就活はそれなりに順調?か?
たまに面接になる。また行ってきます。
もう違う所に行きたい。

 

家は順調になった。もうほぼ大体買い物は終わっただろう。
旅行でカード支払いが凄い事になってるけど。
まあ母親が行きたがってた所だし妹も喜んでたからいいか。

 

休みも割となんか入ってて、一息つく暇もない。
何もない日は家に居たいのだけど家族がその辺に行きたがる。
最近はもうそれに付き合うこともしないことも増えてきた。
まあニンテンドースイッチのせいだな。

 

スマブラ買えって割と色んな人に言われる。
あれ買って、通信対戦するのに会費払わないかんらしい。
うまい事課金ルール思いついたなあと思う。
今時相手の家に行ったりしないもんな。
まあ会費払えばファミコンできるらしいし、それでもいいけど。

 

なんか知らんけど、日々の負債で疲れ切ってる。
もうちょっと自分のペースで仕事したいわ。
感情がどんどんなくなってる。

 

流れに抗え

 

https://www.instagram.com/p/BsKu6jfH3Tt/

お上りさんしてますが飯屋開いてなさすぎ#東京スカイツリー #東京 #スカイツリー#墨田区 #夜景 #窓に寄れない位の高所恐怖症 #Sumidaku #Japan #Tōkyōto #city #skyscraper #architecture #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #cityscape #skyline #building #tower #urban #tallest #dusk #sky #landmark #evening