ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

苦痛

最底辺の仕事をしながら生きています。
引っ越しも終わったので、正直もう何やってもいいはず。

死ぬ程行きたくなかった会社の飲み会の後、
熱出そうになった。

こんなカネも時間も健康まで盗まれて

 

何やってんだろうなマジで

 

新居の装備はどんどん充実人生(リバースモーゲージ)状態で、
なんやかや寸法を測っては買い足している。
母親に任せてたらアホみたいなインテリアにしかならんのでたまらん。
寸法も何も測らずに適当に物を買うなと一喝。
わがままで適当で良いアイデアがあまり出ない。

 

そんな人に「お前工作なんか出来るんか(笑)?」とか言われる始末。
お前にだけは言われたくないわっての、あるよね。

 

仕事はそういうので埋まってる。
言うてる事だけはご立派。まあもういい。
治らない所にどうこう思うだけ時間の無駄。

 

求人の応募は割としてるので、まあいつも通り。
いつでも去る準備は出来ている。
潰れていいよこんな会社は。

 

とりあえず面接二つ行くっぽいから、
有給一日で二カ所回りたいなあ。

 

ここではない、どこかへ
舞台で彼はそう呟いた
ゼップベイサイドは確実に一つになっていた

 

舞台の上に、立っていたかった

 

私は銀杏BOYZのライブを見ながら泣いた
失ったもの、記憶、人、関係
終わってしまったものや過去
「あかんやつ」の心に響いて鳴り止まない音楽‥

 

俺は毎日何故こんな所でこんな下らない事をやっているのか本当に分からない

 

「泣きながら仕事をしている」と言っていた
彼の気持ちが少し分かる様になってきた

 

何の為に産まれて
何をして悦ぶ
解らないまま終わる

アンパンマンかよ。

 

はーもう凡百凡庸の人生を過ごして苦痛の中死ぬのか
くだらない

 

こんな自分にですら懐いてくれる人もいるという不思議さ。

 

 

 

一日が早すぎて追いつけない

 

 

 

カルロスゴーンどんだけケチやねんほんま