ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

祝 ハロウィン規制法案可決(切実 カボチャの神に祈る)

もうええってあんなもんは。電通博報堂に乗せられてるだけ。
何がトリックオアトリートだよ。トリックに掛かってるのはどっちやねん。
恥ずかしい。

 

相も変わらず消費をしない日々を過ごしております。
と言いつつSWITCHを買いました。
機能がハイテクすぎておっさんついてけてません。
こないだ初めて、やったゲームとそれについて浪費した時間が出るってのを教えて貰ったんだけど、
ゼルダはちゃんと190時間を超えていたらしい。
あれはこれだけやってもまだまだだしな。
世界が広すぎる。

 

馬で草原駆けてもいいし、海岸でカニ取っても良い。
ダンジョン探索もいいし、敵とガチでバトルするのもいい。
崖を登るのもいいし、闇夜に舞う龍を探しに行っても良い。
ほんとうに広い世界。とりあえずSWITCH買ったらゼルダだよ。

 

会社は毎日ウンザリする。
進歩と発展性皆無。なんであんなにやり直す必要があるんだ。
アホすぎる。

 

土曜に合説冷やかして、日曜にはエージェントの所に。
あと何年かで潰れるに決まってるしな。
潰れて貰おう。老害が多過ぎる。
年金だけでも老害には辟易してるのに。
何も出来ないのに賃金だけ高い老害の多い事多い事。

 

社会的に疲弊しててみんなやる気を無くしてる。
すれ違う人の運転も適当。死に掛ける事も多い。
その度に舌打ち。プライドを保ち続けるのも難しい世の中。

 

ポイズン。
(言いたい事も言えない)

 

婚活の人とは会う時以外はほとんど会話しない。
会えば面白いんだけど。

婚活とは関係の無い人と毎日毎日話している。
何をと言われれば答えに窮するけど。
まあずっとなんか、喋ってる。
またそれが凄く自然で、多分結婚したらこういうのが良いんだろうなって感じ。

 


相互の引っかかりが無いというか。大体似た様な事がすきで。
でも違う所もあって、けどそれは別に構わない。
構わないし、本当に気にならない。
イライラしないし、向こうは穏やかだ。


きっと一緒になったらずっとこんな感じで平和なんだろうな。

 

そう思える様な人と出会って、毎日話しているのは
なんだか不思議な気分だ。
歳を取ったからというのもあるのだろう。
浮き沈みも少なくなってきた。
少ないというか、無い。
日々が平和な証拠かも知れない。

 

後は転職だけ。
もうほんとそれで上がり。
あそこに居ても意味は無い。


ゆっくり落ち着いて考える時間がほしい。

 

加齢と共に一週間が早過ぎて掴めない

 

今月銀杏boyz見て来月te'を見ます。
見た後は立ち食い焼肉に決まってるので、継投も完璧。

 

デカい音でテレキャスを鳴らしてやりたいなあ。
今バンドやったらどんな感じになるんだろう。

副業について話題が出たので、強みを考えたら、
俺には多分音楽しか無いんだろうな。

 

「ほんとに好きなの?」って聞かれる事が多いけど、
基本フラットな態度なので許してちょんまげ。
あまりもうのめり込んだりとかも無いなあ。
平和やね。のんびり楽しむ感じ。

 

さてまた一ミリも興味の無い明日の為に眠ろう。
ベッドが心地よくてずっと寝ていられる。
ベッドって素晴らしいね。

 

他人を愛する為の手順書が僕には必要