ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

共闘者

婚活で出会った人と、初っ端から話し込んでしまった。
話して分かったのは、お互い似た様な環境で
それでも前向きに生きてきたという事だった。

 

意図せず根掘り葉掘り話して聞く中で、
相手が泣いてしまった。
ああまたか。大切な人を泣かせずに死にたいのに。

 

二度と会えないかも知れないから言っておけば良かった。
泣かせてしまってごめんと。

 

抱き締めようかと思ったが、
触れたら壊れてしまいそうだった。

 

笑顔の裏には、人に言えない程の苦痛が
蓄積されていたりするものだ。

 

そういうものを、少し分けて貰いたいと思った。
その人の笑顔の為に。

 

こういう風に思える人に出会って、
しかも初っ端からそれって、
またいつものやばい奴かなとも思うけど。

 

でも今の自分は、昨日の自分とも違う。
前とは違うやり方で、少しずつ前に進めるかも知れない。

 

また機会があれば、機会が許せば、
あの人に会えたら良いなと思う。

 

婚活行ってて初めて良かったと思えた。
また会いたい。

 

変な感じ。

 

こんなにセンチなのは、きっと寒いのと
プリキュアアラモードが終わっちゃったからだ。

ima.goo.ne.jp
ima.goo.ne.jp
hosyusokuhou.jp

 

いいちこの広告が秀逸すぎて辛いwww : 【2ch】コピペ情報局 
http://news.2chblog.jp/archives/51926632.htmlnews.2chblog.jp

いいちこと二階堂のCMは見てると泣けてきて死にたくなる