ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

忘れる為に思い出す

何度も書こうとして書く気が無くなって消したんだけど、
三月末は上京した。
目的は特にない。理由も特にない。
例によって、上司と同僚のケツ拭きと介護に疲れただけ。

 

どうでもよくなったので、現場が全部終わった年度末に、
独りで遊ぶ事にした。

 

なんとなく上野駅近辺に温泉宿を取り、
のんびりしようとしていた。
初日はネットで知り合った人と一日ウロウロしながら
ずっと酒を呑んでいた。

 

初会合とか俺は良くやるよね。
最初どう接したら良いんだろうと思ってたけど、
徐々に楽しく話せた。ふう良かったぜ。
きっとまた会いそうな気がするな。

 

https://www.instagram.com/p/BSE7wkPAJCH/

まさかの #酒場放浪記 繋がりで初会合飲まさる一日でした。#yoshidarui #吉田類 #酒 #猫

 

彼女と別れた後、宿に向かった。
谷中銀座から谷中霊園を突っ切って歩いた。
夜の霊園は良い。霊園フェチかも知れない。
亡くなった叔母の墓に、深夜何度も行ったものだ。

 

日曜日、何の目的もないので、ひたすらウロウロ。
とりあえず霊前に手を合わせようって事で、築地へ。
アイテムが増えてるのね。なんか嬉しいのそういうの。
時間が止まって、時間に置いて行かれてる様で、
でも確実に時は進んでいて。
でも、忘れないという、矜恃を感じられるというのだろうか。
なんとも表現しづらいけど、なんかそういうのがいい。

 

https://www.instagram.com/p/BSFlJdfAt82/

またきたよwe are Xのアイテムとかちょっとずつ増えてるもう20年位の時が経ち少しずつ大きく忘れていくそんな中俺のXZは大体毎日彼を1曲掛けてくれる#hide #x #autohash #Chiyoda #Japan #Tokyo #decoration #exhibition #stock #people #business #celebration #shop #art #presentation #book #museum #gift


あのいつも並んでるラーメン食おうとしたけど、
日曜休みだった。そうなんかー。

 

茅場町の方に戻りつつ、気になってた
蕎麦屋さんに入ってみた。
ざる蕎麦のつゆが甘くない。関東風だ。
とりどんという妙にそそられる謎の丼も、美味しかった。

 

https://www.instagram.com/p/BSFl2fJA7VM/

750円だったので(安い)1300円出したら「550円のお釣り…で…良いですよね…?」 いやいや(笑)。マジか(笑)。 電卓で検算して貰って、一安心(笑)。 「いつもありがとうございます」ごめんワシ初めてや(笑)旨くて安かった。ご飯少な目で充分#桂庵 #鳥丼 #もりそば #八丁堀 #autohash #Japan #food #foodporn #foodie #foodpicoftheday #foodpic #foodgasm #instafood #yummie #meal #healthy #dinner #dish #vegetable #cuisine #refreshment #lunch #delicious #restaurant #tasty

 

余り行かない山手線西の方に行ってみる。
楽器屋さん巡ってみようかなと。
渋谷。南の方とかどうなってんだあれ。
とりあえず歩道橋かよ。しんどいわ。
急な坂に階段に。つれえ。

 

109とかあの辺を抜けて歩いた。
メンズのおされな服とかあるのかなって
メンズ109とやらに入ろうかとも思ったが、
多分店員にひっつかれるだろうと思って辞めた。
店員まとわりつき殺法程ウゼーもんはねーよな。

個人的三巨頭ユニクロしまむらAZULに加わった、
ベルシュカに行ったけどイマイチだった。
ビルは恐ろしくスタイリッシュだった。
カネのある自治体ほんま羨ましい。

 

NHKを見ていこうと歩いてった。でけえなあつって。
皆様の受信料で、ビルをしこたまこさえてますって感じだな。

 

そのまま代々木公園を抜けて原宿まで歩く。
渋谷やNHK周りのカネのある感じから、
公園には炊き出し待ってるおっちゃんらが沢山いて、
この国は一体どうなっているんだろうかと思う。

 

歩いている途中でクソ煩い宣伝トラック。
カネのある都会はようこんな事やっとるな。凄いわ。
よく考えれば大阪でも見掛ける気がする。
京都が田舎なだけだな。

なんだか何を集めてるのか良く分からない
なんちゃらコレクションのライブに人だかり。
どうせ口パクなんだから家で聴けよと思う。

 

明治神宮に着き、参拝するかと思ったが、
二回目だしもう良いやと諦める。雨だったし。もうええわと。
ずっと歩いてたし。体中が痛い。ずっと呑んでるし。
恐ろしく狭い原宿駅舎を進み、山手線へ。
山手線の駅舎あんなちっさいのあかんわ。死ぬ。

 

新宿へ。
何度か来ている気がするけど、何度来ても分からない。
駅が大きすぎて唖然とする。
どこまでも高架が掛かってたりする。

 

そう言えばこちらの障害者の人らってどの辺散歩するんだろ?
とか急に思い出して、ゆっくり歩いてたらヘッドギアの子。
ああ、てんかんの子なんだな。
ヘルパーさんが腕を組みながら目を光らせている。大変だな。
急に膝から落ちるからね。

 

やっぱりこう、障害がある子も都会が好きなのよね。
京都なんか街が狭いからみんな大体同じ場所に来るし、
そんでまたよく気付くんだ。
たまに気持ち悪いとか言われたりするけどね。
そうかも知れんけどせめて黙ってろよなあと思う。

 

お散歩を見掛けてなんかほっとして、楽器屋を巡る。
正直俺の欲しいものは無くて、無いんだよ。
専門店に行けば良いんだろうけど行く気も無くて、
なんだかうろうろしていた。

 

ビルの隙間を、縫う様に、這う様に歩いた。
こういう感覚が日常になるにはまだちょっと遠いかな。
東京には住めそうにない。いや繁華街か。
繁華街が繁華街過ぎるって感じだよ。

 

池袋に行こうかなとも思ったけど、
結構昔通ったしもうええかなと。
神田で降りて、御茶ノ水。ウロウロするだけ。
聖橋のあの辺はどうなるんだろう。川埋めるの?
あの風景が好きだったのに。

 

あの風景。川の上に何も無かった頃。
初めて上京したあの時。あの時出会った人達。
ここで出会ってあの時出会った人達。もう会えない人達。


沢山の思い出が、弾ける様に消えていく。
みんな忘れたんだろうと思うよ。僕は微かに覚えているけど。
でもそれも、忘れてしまえば、もう無かった事になる。
あの日あそこに確実にあったものが、もう無くなるワケ。

 

そんな事を忘れつつ、変な手摺りを見掛けた。
なんで曲がってんのこれ?

https://www.instagram.com/p/BSGVM-GA2Os/

曲げる必要性、ある(笑)? Is there a necessity to bend this handrail?#autohash #Taito #Japan #Tokyo #security #steel #step #iron #industry #safety #outdoors #lock #architecture #pattern #business #design #offense #metallic #building #protection #御茶ノ水駅 #御茶ノ水 #JR #匠の技の無駄遣い

 

浅草橋に行き、東京に来たのでやきとんを食べる事に。
酒場放浪記の悪影響は止む事を知らない。
俺の両隣のおっちゃんらが大声で話し出して、
とてもじゃないけど、みたいな(笑)。

 

稀勢の里優勝のテロップが出て、
店内ほんまかいなみたいな状況に。
まあ、協会はそうしたかったんだろうねえとしか。
真実は分からん。取組見てても素人に分かる訳がない。

 

そそくさと店をあとにした。

 

https://www.instagram.com/p/BSGZtmbAy4x/

#酒場放浪記 案件一つ制覇もう #ビール が辛いお年頃と言うか飲み過ぎ🍺#浅草橋 #西口やきとん #autohash #Taito #Japan #Tokyo #beer #drink #food #foodporn #foodie #foodpicoftheday #foodpic #foodgasm #instafood #yummie #glass #party #refreshment #bar #alcohol #pub #restaurant #gold #wood #cold

 

御徒町に戻り、佐竹商店街を通る。
ああこんな所なのかって感じ。気付かない。
途中の洋裁店?で、「オシャレなエプロン千円」が
やたら気になった。実際悪くなかったし。
母親に買って帰ろうかと思ったが荷物になるのでやめた。

上野に戻り、30分以上雨の中ほっつき歩いていた。
夕飯を何にするか。もうそれだけ。
さっきやきとん食ったのによ。
御徒町から上野をぐるぐる。なにやってんだろうか。
上野駅付近で恐ろしく安いカレー屋。500円とか。
怖すぎてスルー。安すぎるのも怖い

 

結局気になってたラーメンに。あごだしだそうな。
トビウオも最近よく聞く。流行ってるのかも知れない。
卓上の調味料で徐々に味を変えていけるのが地味に良かった。
美味しかった。

 

https://www.instagram.com/p/BSGarrZAb_L/

大当たりのあごだし #ラーメン たかはし脂モノ耐性が下がりつつある自分に取っても癒しの一杯🍜ちょっとだけ仲良かったたかはしくん元気やろか?たかはしくーん!生きてたら金貸してー!#ramen #Taito #Japan #Tokyo #food #foodporn #foodie #foodpicoftheday #foodpic #foodgasm #instafood #yummie #meal #meat #dish #vegetable #dinner #cuisine #cooking #healthy #hot #sauce #lunch #onion #delicious #tasty #soup #restaurant

 

中国人しか居ない不気味な土産屋で酒を買い、
不忍池のお堂に引かれてぱちり。
去年来た時はこの対岸に東大を抜けてきたはず。

https://www.instagram.com/p/BSGbxzqA5sW/

#ポケモン とれるとこ知らんけど。#autohash #Taito #Japan #Tokyo #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #illuminated #temple #outdoors #architecture #tourism #people #pagoda #dusk #city #street #tourist #evening #shrine #building #religion #water #culture

 

宿に戻り温泉を堪能し薄い壁の部屋にもぼちぼち慣れて。
朝ご飯が旨すぎて二日連続ご飯おかわりの記録樹立。
俺朝飯食わんのだけど、ここのは良かった。
朝からマグロの刺身が食い放題なのは贅沢感あっていいね。

https://www.instagram.com/p/BSIF2PQA7le/

朝食付きにした朝からマグロぶつ食べ放題はありがたいその他何もかもがいちいち高品質で美味しい温泉に癒されました♨#autohash #Ota #Japan #Tokyo #food #foodporn #foodie #foodpicoftheday #foodpic #foodgasm #instafood #yummie #meal #traditional #healthy #rice #dish #cuisine #restaurant #seafood #dinner #fish #sushi #vegetable #lunch #hot #culture#上野 #上野駅

 

余計な荷物を上野の郵便局から発送。
買った段ボールの包み方が良く分からずに居ると、
若い局員さんがすっと出て来てくれて説明してくれた。
出来の悪いおっさんですまんよ。ありがとうございます。
なんかそんな感じ。着替えとか送ったった。
身軽にしとかないときつい。

 

二日間楽しんだので、帳尻を合わせる為に、
悲しい事を思い出しに行く事にした。
なんでこんな事をするか、もう自分でも分からない。
忘れる為に思い出す、という事かも知れない。

 

その前にとりあえず日本橋へ。
東海道を歩き切った時の事を思い出す。
それももう通り過ぎた道だ。終わったらすぐ忘れるのが俺。

 

日本橋から横須賀線乗れなかったっけかなと思ってたら
結構歩いちゃってて東京駅へ。
八重洲口から横須賀線への乗り口の僻地感。遠すぎ。
そして全然来ない。誰も居ない。
先に横浜行って乗り換えれば良かったと後悔。

 

横浜駅を通過して保土ヶ谷駅へ。
この辺から雨が上がり晴れ間が見えかけるが風がえぐい。
梅園があった気がして調べて同じようにバスで行ってみた。
梅なんか一つも咲いてなかったけど、
梅の木が沢山植えられていた。こんなにあったっけ?

 

全ての梅の木が、何かを渇望するかの様に
大空に手足の様に枝葉を目一杯伸ばしていた。
お前も何かを欲しているのかい。
だとすればそれはなんだろう。

 

「思いのままに」と、全ての樹木にタグが付けられていた。
これはこれで、ちと宗教じみていて怖いっちゃ怖いんだけど、
その時の自分には結構良かったりした。

 

思いのままに、進めたらどれだけいいだろう

https://www.instagram.com/p/BSTCykPAfuq/

思い出の梅苑何かを渇望するかの様に空に手を伸ばす木々It seems to be craving for something.#保土ヶ谷 #保土ヶ谷球場 #梅 #梅苑 #横須賀線 #Japan #tree #season #landscape #nature #branch #flora #flower #park #growth #grass #outdoors #springtime #environment #leaf #rural #scenery #sky #field #countryside #scene

https://www.instagram.com/p/BSTD_UhgQiO/

「思いのままに」思い omoiの ままに no mamaniomoi means your will,omoi no mamani means nearly "your dream is gonna come true". It is a word that was spreaded in my exhausted heart.#autohash #Japan #tree #nature #outdoors #growth #wood #flora #landscape #branch #environment #season #leaf #sky #grass #agriculture #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #bark #park #trunk #summer #保土ヶ谷 #保土ヶ谷球場 #横須賀線

 

野球場やサッカー場が山の上に建てられている。
コンサートホールまである。寒すぎてトイレ借りた。ナイスハコモノ
どっかの高校の吹奏楽部の発表会の練習だったみたいで、
練習から出て来た女子高生にこんにちはと言われる。
俺は賓客じゃないよ。貧客だよ。

 

二度と会う事のないその人とすれ違い、表に出る。
唯一咲いている桜の花を追い掛けてきたら、サッカー場だった。
ちびっ子がひっきりなしに走ってくる所の横に、
黒いおっさんが平日に一人。事案である。

 

目線と世間の風が冷たいので、バスに乗って下山。
東海道を京都方面に歩いてみる。
東海道の時に入ったクソ不味い中華屋まだ残ってる。
関東中華屋多過ぎるよね。就労ビザで一杯入ってんのかな。

 

手前のセブンイレブンでは、
サッカー見に行った時のチケットを買った。
その奥には郵便局。まだ覚えてる。

 

近くの歯医者には親知らず抜いて貰いに行ったのに
検査だけで終わった。すぐ抜いてくれというのに。
なんかそんな思い出。

 

無駄に長い待ち時間の踏切を越えて、
見覚えのある風景を超え、借りていたマンションへ。
向こうの人と名字が一緒だったので面白かった記憶がある。
道を隔ててリサイクルショップだったのが潰れていた。

 

マンションの上からランドマークタワーを見ながら酒呑むのが、
短い滞在時間の日課になっていたんだけど、
もうそれも出来ないので、用は無いと反対方向に歩き出した。

 

豚玉のないお好み焼き屋。関西じゃあり得ない。
保土ヶ谷の駅ビルをウロウロ。何かしら色々ある。
近くのスーパーや酒屋にはよく行った。
旅先でまで酒屋に行くなって感じだけど。

 

駅を超えて東海道を歩いて天王町まで歩く。
誕生日ケーキ食べた事無いってんでケーキ買ってきた
不二家はまだあった。ローソク貰うの忘れてしもたんよね。
大失態だった。ふーってさせてあげたかった。

 

天王町の駅前は公園みたいになってて座れる。
そこに座って駅向こうの唐揚げ屋の唐揚げを食べた。
鳩が寄ってきて怖かった。俺は鳩はダメなので。
というか、鳩、唐揚げ食うなよ(笑)。

 

駅前の百均に。カエルとアヒルのシャンプーボトル、
ここで買った。かわいい。
地元に戻ってから見付けられなくて、メールした。
もう廃番になってますとの事だった。
探したけど勿論無かった。

 

唐揚げ屋を超えて、一緒に呑んだ店がまだあった。
牛レバーの串焼きが旨かったのを覚えている。
隣の家系のラーメン屋には行った気がする。
家系って言うコメントしか出ないんだけど。

 

星川のイオンまで歩く。言わんでも分かると思うけど脚が痛い。
俺はいつもふくらはぎの外側が痛くなる。伸ばしながら歩く。
上手いストレッチが見付からない。足の外側で立つとまだマシか。

 

星川のイオンではハンガーとか洗濯ばさみとか買った気がする。
多色のハンガー。まあ保土ケ谷から歩く距離じゃない。
バスが出てるので見てみたけど、めちゃ遠回りしてから
駅に戻るのでもうええわとなった。

 

さすがに疲れたのでもう長い事やってはりそうな
喫茶店で休んだ。ごゆっくり、の言葉が沁みる。
ほんまにゆっくりしてしまった。良い居心地だ。

https://www.instagram.com/p/BSTFLNcATz0/

#横濱珈琲館 #チョコレートパフェ例によって最低8時間は歩き回る旅に流石に疲れ、パフェった。旨さに感動してウォーレンパフェっと!とか言ったとか言わなかったとか。#parfait #Japan #chocolate #cream #vanilla #パフェ #foodporn #foodie #foodpicoftheday #foodpic #foodgasm #instafood #yummie #sweet #scoop #cup #delicious #spoon #milk #coffee #coffeelife #coffeelove #coffeeporn #coffeegram #creamy #refreshment

年配の人が多い様な、学生も居る様な、雑多な感じ。
関西弁を話す人は一人も居ない。外国に来たみたいだ。

 

東海道の喜びをもう一度、と、
旧東海道に戻り、北上していった。幹線道路を超えると、
妙に賑わうあの界隈はなんなんだろうか。
松原商店街を過ぎ、てくてく歩く。
意味も目的も何も無い。歩くのみ。
段々ビルが増え、横浜駅に近づいていく。
道路横断前信号。横のコンビニはまだ無事。なぜか安堵。

横浜駅地下街で、「関西料理」の店を発見。何それ?
見に行ってやろうと思うがウロウロしてる内にどうでもよくなる。
楽器屋を見に行こうとするが、分からない。
横浜駅は方角が本当に分からない。西かと思えば東に出る。

やっとビブレに。「この辺にずっと座ってた」
つってた場所を思い出す。
その川の向こう側、幹線の道沿いの喫茶店で二人で話した。
まだどうのこうのなる前。なんかそういうの思い出す。

 

ビブレの島村楽器を見て、ダイエーの上に登る。
石橋楽器が消えて、クソガキのカードゲーム場になっていた。
あと数年もすればそんなのゴミにしかならないのに。
ビックリマンとカードダスで嫌と言う程知っている。
隣のビルに移転していた石橋楽器を見て、
良い時間になったので気になっていた焼鳥屋に。
沢山話が出来て良かった。知らない方と話すのは良かった。

 

https://www.instagram.com/p/BSTN7bUA4GO/

#酒場放浪記 案件#お加代 制覇ご主人が大阪に行かれた時、「道頓堀に飛び込む人を初めて見ましたよ」と、仰ってた。 …僕まだないです(笑)。 #焼鳥 #Japan #skewer #kebab #barbecue #meat #横浜駅 #横浜駅無限開発 #yakitori #foodpicoftheday #foodpic #foodgasm #instafood #yummie #skewer #stick #meal #beef #hot #dinner #delicious #pork #chicken #picnic #lunch #tasty #refreshment

 

腹一杯なのにそこで聞いたラーメン屋に。
またビブレの方に戻る。
並んで食べたら壁に大阪の醤油のラベル。
ああ関西に帰りたい!!

 

醤油ラーメンだけど大粒の背脂が乗ってて、尾道風だった。
濃い。コンディション的にゆず塩とかで良かった。

 

関内に着いて、横浜スタジアムをぐるっと回る。
チューリップが綺麗に咲いていた。
昔二人で歩いた時は、チューリップが全部
花だけ風で飛ばされていた。
ニュースになる奴だよ確実に。みたいな記憶。

 

野球大嫌いなのにいつも横浜スタジアム前の東横イン使うのは、
なんか知らんけど安いから。
酒呑んで寝る。壁が薄くないので音漏れもなく安心。
首都圏で羨ましいのはテレ東とMX。全国ネットにして欲しい。

 

目覚めて中華街を歩いて何処も空いて無くて。
「美味しい中華まんがある!」つって、
小一時間歩いたけど名前も何も分からなくて。
なんのこっちゃみたいな話なんだけど、

先日の帰れまサンデーでやってた所があって、
多分それなんじゃ無いかと思って
そこで肉まん買いたかったんだけど分からなくて。
結局ドトールでサンドイッチ買って海見ながら食べて。
海はいいね。贅沢だ。ごちそう。

 

山下公園のベンチで、上野からずっと頑張ってた
百均傘を置き忘れた。
百円でジャンプ傘買えるなんて凄い!つってたのに。

 

https://www.instagram.com/p/BSTP3sEAVKt/

余りにも良い天気で傘忘れた(笑)。100均なのにジャンプ傘で重宝したのに🌂#横浜 #Japan #city #cityscape #skyline #山下公園 #architecture #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #panoramic #skyscraper #sky #harbor #river #waterfront #urban #building #sea #outdoors #town #pier #tower #みなとみらい #ランドマークタワー #メロン

赤レンガ倉庫の方へ抜ける。多分ここも一緒に歩いたはず。忘れた。
赤レンガでビール祭りやってた時にウインナー食べて
風で飛んで近くの知らんカップルの女の子に
ケチャップごとぶち当たってしまった。
大丈夫です大丈夫ですって、大丈夫ちゃうやんけみたいな記憶。
あれは申し訳なかったな。未だにたまに想う。

 

木の桟橋みたいな所をスリッパで歩いた呑み友達。
飲み過ぎて記憶と靴無くして次の日そんなで散々だった。
出禁になった居酒屋まできてみたので記念に撮った。
出禁になってないんだけどもう行けないな。色んな意味で。

https://www.instagram.com/p/BSTQbQ0gm2y/

出禁になった居酒屋www#まるう商店 #行き方が難しい#autohash #Japan #street #pavement #architecture #house #town #building #urban #outdoors #city #door #brick #road #old #cobblestone #expression #facade #window #calamity #wall

 

ランドマークタワーの向かいのビルの上で
座ってしばらくぼーっとしてた。
ビルを見上げては、チンサムしてた。
高い所から下を見ると起こる現象が、
俺の中ではデカいビルを見上げても起こるのだ。
なんか怖いんだろうね。凄いなってのもあるけど。

 

桜木町まで歩いて野毛でご飯食べて横浜駅まで歩いて。
横浜ってしっかり歩くとしっかり広いね。
電動チャリ借りようかと思ったけど1500円。
さすがぼってるわ。

 

折角の天気なので横浜駅から
まだ東京方面に東海道を歩いてみた。
しばらくしたら市場の看板が。そう言えば行ったな。
バスに乗っていった記憶が無いので、歩いたのかも知れない。
今回はもうパスで、ひたすら第一京浜を歩いた。

 

SUICAを返却しようかと思ったら
もっと使わないと手数料取るよって言われたので、
近くのコンビニでどうでもいいフリスク買った。
今職場でそれに縋り付きながら生きてる。
旅の記憶や香りを忘れたくない。

 

適当な所で辞めて、新横浜に行って。
すぐ帰るのもつまらないので散策しまくった。
なんもないんだな新横浜。ラー博もなんかいきなり存在するし。

 

横浜スタジアム見ようと思って歩いてて、川が綺麗だった。
トイレに行きたくなって労災病院に。労災病院制覇。
スタジアム行けども行けども近くならないので途中で辞める。
横浜アリーナに行って、雨降ってきたのでもう帰った。

 

帰った日の代表戦がふがいなくて泣けた。
UAE戦での大迫と今野マジ半端ねぇ。

 

そんなこんながあって、一週間位は旅の余韻で生きてこられた。
全部捨ててやろうと思えた。

 

借りてた家を引き払う事にした。何もしてないしあそこで。
具体的な準備を進めなければならない。
要らないモノばかりが残っている。全部捨てなければ。
となった今、呆然とし始めていて、
意味が全然分からないでいた。

 

終わりを認めるという事なんだろう。
どうやら粘っていたのも、全く意味は無いので、
いやなんというか、家を出たかったのと、
帰りを待っていたのもあるのかも知れない。
何も叶いはしないのだ。

 

4月に入って、また例によってフルスロットルで動いては
定時で帰るを繰り返している。
別に居たくないし給料上がれば他所いくでってスタンス。
でもこの辺で頭打ちなんだろうなと言うのと、
通勤30分チャリンコで済んでるというのは本当に楽で。
今まで電車1.5時間乗り換え二回とか平気であったから、
それはもう本当にしんどくて無意味な時間だから。
音楽聴けて本が読める時間も良いんだけど。

 

音楽を聴く時間が、どんどん減っている。
誰も居ない時職場で掛けてみるけど、
仕事があるので意外と邪魔だったりしてやめた。
楽器は殆ど触らなくなってきた。
エフェクターは作りかけで放置している。
向こうの家の荷物を整理しないといけない。
冷蔵庫を捨てないといけない。中古で買ったけど冷えなかった。
返せば良かった。
溜め込んだ荷物を捨てないといけない。
面倒くさいので全部捨ててやろうかな。

 

全部捨てたい。捨てたいよ。

 

捨ててしまいたい。

 

なんだかグッと疲れてしまった。

 

全部捨てたい。人も関係もモノも自分も。
春は捨てられる季節なんだ。

 

style.nikkei.com
president.jp

 

https://www.instagram.com/p/BShobxYAp_b/

プリティは~花盛り~(全力全裸絶唱)#ハートキャッチプリキュア#ハートキャッチパラダイス#花見 #夜桜 #花見盛#仏光寺 #cherryblossom #Kyoto #Japan #KyotoPrefecture #illuminated #light #nature #outdoors #tree #instatravel #instago #season #lantern #lamp #water #flame #old #city #dark #park #architecture #house #leaf

 

ぶっちゃけもう余り何も感じない

俺このまま死ぬんだろうな