ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スサミストリート

花粉が飛んできて目がパリパリする

 

無能なババアがまたワケ分からん事言うとるから
イライラしたらパワハラだと言われ心外この上ない

 

どうしてゴミを飼うのか
分からない

 

心底疲れ果てたので、また履歴書をバラ撒いてみる。
バラ撒き外交。どんとこい。

 

やりたい事もしたい事も忘れクソみたいな毎日
疲れた。

 

疲れたとしか言いようが無い。

 

年々衰え、この気持ちはどんどん増して
心は荒みきっていくのでしょう

 

世の理不尽とクソ以下の事に悩まされ続ける日々

 

もう何もしたくないわ

 

つまらない人生だったと思う

 

 

お金さえあれば、ギターを習いに行ったのになあ。
そんな事ばかり考えている。もうどうでもいい。
といいつつ、投資方法を色々考えている。
証券会社の口座をひたすら作る日々。
もう少しこの世界にいきる。ああ早く終わって欲しい