ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ハゲるな危険

本当に婚活女子が初恋の人っぽくてビックリした。
見た目では無い。メンタルが。
思い通りにならないとあれだし傲岸不遜で
思った事全部言っちゃうし
でもそれで傷付けた事を結構くよくよしてたり。

 

なんか憎めないんだよね。

 

お前とは芽は無いけど友達ならええよみたいな。
どんだけ上からなんだろうか。

 

そらモテんわ。

 

でも昔みたいに言いなりって事も無さそうだ。
恋愛感情無いから言いたい事好きなだけ言える。
成長したのだろうか。もし仲良くなったら
やっぱり上手く気持ちを伝えられずにダメになるだろうか。

 

婚活疲れというのも確実にある。
なんかはい次はい次って出来んしな。
それでもその人とどうにもなりはしないだろうって
最初に分かるもんな。そんでそれは変わる事はほぼ無いし。

 

使い捨てみたいな。なんかやだな。
でも引っ張っといて機会を伺っても無意味だし。
お別れとなるとそれはそれで少し辛いし、
友だちだったら仲良くなれたのにってのも間違いなくある。

 

些細な喪失が積み重なって疲れていく

 

つまりはもっとはよしとけって事なんだろうけどさ。
そうも行かないんだよなあ。

 

明日は相続の件で休みを取った。
休むならここまで仕事やっといてねっつって残業した。
なんて事の無い測定だけど時間だけ掛かって面倒だ。
測定とか作業で悩んだ事が無い。ぬるい。

 

知らない人と会って話すのは疲れるけど楽しい。
楽しい相手とならね。
そういう人が珍しく同時期に多数来る。
張り合いが出て来る。つまらない日常が少し豊かになる。

 

明日はそれ頑張って、というかばあちゃんの所に行くだけなんだけど、
その後は定時で終わって難波でsyrup16g
今度こそクランケのtシャツを買うぞ。

 

ukfc.shop-pro.jp

 

女子とバッセンなんか行ったの初めてかも知れん。
長生きすると色んな事が起こる。

 

そして今背中が痛いw。
心身ストレッチして明日に備えるか。
会社に行かなくて良いってだけで安堵感が違うな。
何であんなクソみたいな所にしがみついてるんだろう。
通勤だけは楽なんだけどなあ。親会社に転籍出来んかな。