読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

青天のデスメタル

※とてもビックリする事の意。

 

輝かない社員(SHINE)旅行が終わって、
一週間バテ気味で過ごし、というか心身が言う事効かん。
あれは最早介護に近いでとうんざりし。

 

終わって先週の金曜、先輩とサシ呑み。
「辞めんといてな、辞めんといてな」の一点張り。
人材難にも程がある。

 

トップと上層部がポンコツなので、
何も進歩も発展も無いし、会話にもならない。
上層部候補だった人も、あっさり辞めちゃってという。
カスばっかり残ってのこのザマだ。

 

ウチの部署は稼ぎ頭なのに、賞与の査定も他の老害
ポンコツと何ら変わらない。
やる気が出ないワケで。

 

それで無くても日々の雑事とどうでもいい紛糾で疲弊する。
なんでこんな事でこんな事しているんだろうと我に返ると
死にたくなるのでそれはしないで心を閉ざす日々。

 

サラリーマンってそんなもんじゃないのか

 

街を歩けば支那人朝鮮人が喚き散らし、
態度の悪い老害が俺の年金を奪いつつ俺を睨む。

 

なんだこの世界は。
こんなもんで個人消費が増えるかボケ。

 

婚活女子と呑んできた。
またワケの分からない事を言っている。
自分含め問題児しか居ない。

 

いちいち疲弊する。

 

誰も居ない世界でひきこもりたい。

 

安心安全な世界で
好きな事に没頭していたい。

 

きっとこの、感情と心が消え失せた状態で
40、50、60まで満足に生きて死ねるとは
到底思えない。

 

私は何の為に生まれたのだろう。

 

30過ぎてそんな事を考える奴はタダの暇人だ。

 

冬の寒さの所為か、ギターの音質が違って聞こえる。
音量が小さいだけだとは思うけど。
音量が小さいと如実に違って聞こえるから。

 

婚活で鬱になるとか人生がもう嫌だとか
婚活女子はそんな事ばかり言っていた。
「ほんじゃま、それをどう変えるかですよね」
「どう変えるの?」
「それはあなたがしたい様に変えるしか無い」
「俺には答えが無い」「あなたしか分からない」

 

な、胡散臭いカウンセラーまがいだよ。
自分でもうんざりしてくる。偽善者め。
何も分かっていない癖に。

 

北朝鮮が弊社の建屋をピンポイントで爆撃してくれます様に。
最早何の愛情も感慨も無い。

 

優しすぎるとまた言われて、
自分では良く分からない。

 

自分の事って、自分では
一番良く分からないと思いませんか。

 

ルパン三世のEDの様に、
夕日を背にどこまでも車で走り抜けたい。

 

www.cainer.com

 

いて座の予報 2016年12月03日
昨日 | 毎日|今週|今月

今週の予報

太陽があなたの星座に入りました。太陽は土星と直列するために前進していま す。そんな中、あなたは混乱の渦(うず)の中から抜け出すことができるでしょ う。最近、バカバカしい申し出や奇妙な状況があなたに殺到しています。それは あなたの非ではありませんので、一瞬たりとも疑念を抱かないでください。つじ つまの合わない出来事が起きることもあるかもしれませんが、単に流れに乗って いきましょう。今週は気楽な態度をとっても大丈夫です。なぜなら、どんな問題 が起きても、最後には万事が丸く収まるでしょうから。

今週の予報(恋愛編)

自由を愛するいて座の人々は、愛情関係のバランスをとることが難しいと感じる ことがあります。あなたは「なじみ深いものから遠ざかりたい」と切実に思うこ とがあります。そんな中、特定の人物に「属する」ことによって幸せになれるの でしょうか? また、あなたは「探求し、体験したい」という欲求を持っていま す。ということは、あなたの考えや人生観は日々進化しているということです。 それなのに、特定の人物と代り映えのしない生活を営めるものでしょうか? と はいうものの、自由な鳥でさえ時には陸地に戻らなければなりません。恐れを知 らぬ冒険者でさえ、帰るべき家や、旅の話に耳を傾けてくれる相手が必要なので す。今週、「これなら自分の人生を捧(ささ)げられる」と思えることに出会える かもしれません。

ほんとかよ!出会えなかったらぶっ飛ばすぞ!

http://ishiiyukari.tumblr.com/tagged/%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC%E9%80%B1%E5%A0%B1%E5%B0%84%E6%89%8B%E5%BA%A7

# 2016/12/5-12/11  射手座の空模様

 

苦手なことから解放されて

ホッと一息ついている人も、少なくないかもしれません。

あるいは、やたらめったらなあわただしさがすっと鎮まって

落ち着きを取り戻した人も多いでしょう。

ふわりと落ち着いたところで、こんどは

大切な人やお世話になった人に

じっくり手紙を書きたくなるかもしれません。

あるいは、買い込むだけ買い込んだアイテムを

整理したり、使い道を考えたり、

といった、楽しい「作業」に着手するj人も多そうです。

 

これまで貴方が汗をかきながらいろいろな方向に投げてきたボールに

今週以降、うれしい「返信」が寄せられるようです。

ある一通の素敵な朗報が、

貴方にとってもっとも嬉しい

来年以降のプランのきっかけとなるかもしれません。

撒いたもんが返ってくるとは思わずに、
あちこちにあらゆるものを投げ掛けているけど、
さすがに全く無反応だと厳しいものがある。
その時点でスケベ心があるのでダメなんだろうけど。

 

過去の一瞬の輝き、その点と点を己の支えにして、
僕は生きています。

 

https://www.instagram.com/p/BNjLtvrBQPN/

愛車に遅めの秋が舞い降りて来ました。秋だけに。#fall #leaf #イチョウ #いちょう #落ち葉 #落葉 #愛車 #秋 #あき竹城

広告を非表示にする