ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

藤田C.W.ニコル

アホが真似するから目上にタメ口でしゃべんな!

 

もとい。

 

今週の苦行の社員旅行さえ乗り切れば後は。
会社の事は書かない。本当に辟易しているから。
あの馬鹿共とは一ミリも関わりたくない。

そんな所に何故しがみついているのだろう。
本当にしがみつきたい場所へは
どうやって行けば良いのかもう分からない。

 

入社直後の下らない日々のうんざり感を
ぶつけてしまったのは申し訳なかった気がする。
なんでこんな目に遭うのだろう。何故自分が。
会社全員がそう思っている。
波及するわなそういうのは。

 

しんどい。

 

エフェクターの改造をした。
まずはLEDを片っ端から青色に変えていった。
青色は非常に落ち着く。目に痛い位の高輝度に替えた。
何も視えなくなれば良いのに。そんな気持ち。

 

評価が高かった念願のディストーションペダルを買った。
だがそれはオフ時に音質の劣化を招く設計になってたので、
スイッチ増設して音質の劣化を招かない様に治した。

 

久々に回路のパターンをカッターで切って、
チップ抵抗を半田ごて一本で外して、再活用して。
まだ出来るわ良かったーとか思いながら。
腕が鈍って無くって良かったよほんと。
これ以上衰えを感じたくは無いもんな。


おかげで、繋いだだけでハッキリ分かる劣化が無くなった。
ああ‥スッキリした。

 

肝心の踏んだ時の音色変化は最高だ。
もっと早く買えば良かった。
しかし今月まとめて買いすぎてギリギリだ。
すねかじりでもギリギリ。嫌になってくる。

今の内に金を貯めて好きな事すればいいとか
母親は言うけれど、
そんな賃金も無ければやりたい事も無い。
階下で妹が喚き、何かにつけて文句と束縛の母親。
死ね。死ぬな。道路の真ん中歩くなめんどくさい。

 

全部が嫌になったりする。毎日だけど。
思ひでばかり聴いてぼんやりする時間がとても大事。
今の僕にはとても大事。

 

家は嫌。会社も嫌。安らげる時間が無い。
会社帰りのイオンでビール呑んでうとうとしてる時だけ。

 

気温が下がり、肩がしびれ始めたので
首の筋トレを風呂でやってたらその後早朝痛めてて
眠れなくて。

 

脆いカラダだなあ。

 

金曜は背中が痛み出したので、
ジムに行くも相当緩い負荷で
ボート漕ぐ動きの奴ずっとやってた。
何度も何度もストレッチ。
背中は筋肉痛という健全な痛みに変わったので安堵した。

 

首が治らない。右後ろの頭くぼんでる所。
筋が切れたのかも知れない。


右手の小指の付け根はようやく治ってきた。
夏以来だよ。3ヶ月。サッカー選手の肉離れだよ。
夏の仕事中ムカついて客先の機材に
拳を振り下ろしてからだよ。
アホみたい。うんざりしてきた。

 

毎日死ぬかも知れない現場作業中も、
手指だけはと守ってきたのに。何やってんだか。

 

あの頃の眠れなかった感じ。
荒んだ感じ。どうでも良い仕事。興味の無い事。
罵倒。罵声。諦観。年齢的にもう逃げられないという諦め。
楽しい事など何一つ無かった。

 

異動した今はぬくぬくしとるけどな。
別にそれでも面白いかどうかと言われれば面白くは無い。
でもハラスメントが無いだけ千倍マシ。
本業の部門とは一ミリも関わりたくない。
クビにした方が良い人間が過半数超えてたら泣けてくるで。

 

退屈でうんざりして転職を繰り返す様な人間。
何かを突き詰める事にきっと興味は持てないんだと思う。
この国に向いてない。

 

しかしそれは天啓なのかも知れないなと、
さっきから思い始めてきた。
下らないアホ共を切り捨てて行きなさい、
探し続けなさい、という事かも知れない。

 

移動先の今の仕事内容だけなら、
恋愛のストレスにも耐える事が出来るのかも知れない。
何も面白い事なんかないものね。
我慢以外に無いんだよ。

 

めんどくさい。全てが面倒くさい。
冬になると人肌が恋しい。寂しい。
布団の中で泣きそうになるけど泣けない。
思い出しては後悔しっぱなしだけど修正は出来ない。
こんな自分を諦めてどれだけ経つのだろう。

 

後悔の中苦しみ続けて死んでいく人生は
どれほど豊かなのだろうか。

 

アホくさ。
生きている事が無意味だ。

 

苦役の社員旅行の後には、
レイトショーのプリキュアを見に行こう。
深夜食堂でもいい。

 

あの人は今更何を話そうとしてたんだろうな。
裏切ったのに。気にはなるけど、もう関わりたくない。
ひきつけを起こすから。
どうでもいい日常を乗り切るのに障るから。

 

思い出の中に生きていこう。

 

思ひでは本当に今のこんな心境の僕を受け容れてくれる。
こんな最低な自分を黙って受け容れてくれる。
そういう安心感がある様な気がする。

 


鈴木常吉/思ひで 歌詞入り

 

毎夜毎朝、布団の中で寂しくなって泣きそうで泣けない
こんなんを繰り返しては死ねないオッサンです。

 

ああめんどくさ。
めんどくさいの一言に尽きる。

 

生きるとは無益な苦役。

 

alfalfalfa.com

16性格診断何回やってもアーティスト
次点で介護カウンセラー

 

alfalfalfa.com

トランクスがザマス倒して終わっときゃ良かったのに。
未来崩壊してトランクスとマイ以外
全員死亡のバッドエンドってなんやねん。
で更にパラレルワールドの別の未来で生きて行けよ~
さいなら~ってなんなのさ。


alfalfalfa.com

こういうクズに年金もナマポも取られるの
嫌すぎるから即刻首刎ねて欲しい

 

価値のない投資をさせられ続けるのはもううんざりだ。
年金も税金もアホみたいな気がする。
ボーナスまでふるさと納税も買い物も出来ない。
貯金全然出来てないし賞与の半分以上は貯めたい。

 

さっきツイッター仲間さんと話してたけど、
無職時代が一番健全だったなあ。
早く何もかも無くなりたいわ。

 

揚げ物ばかりのまずい社食と
それよりまずい社員共の罵詈雑言と
ああもううんざり。ミサイル飛んで来いよ。

 

毎月貯蓄を殖やして投資をしたいのに一向に出来ない。
この仕事だけでは無理だな。
となると8時間の拘束が本当に邪魔になる。
コスパを考えると今のままが一番いい。

 

年収後百万あればなあ。
ようやくそれで人間らしい暮らしが出来る。
もしそうなっても同じ事言うんだろうけど。

 

後何十年耐えて死ぬしか無いもんな。
名誉ある死なんて無いんだよ。

 

https://www.instagram.com/p/BMvF8-jBhTW/

truebypass化改造をしましたオフ時には回路を通さず音質の劣化がありませんやっとまともに使えるディストーション探しはこいつで最後終わりました#reezafratzitz #reezafratzitz2 #truebypass#emma #guiter #pedal #effects #distortion #mod #久々にチップ抵抗半田付け出来て腕が衰えてなくて安堵

https://www.instagram.com/p/BM-rDAFhOY-/

#カツカレー 頼んだらこないなって、驚きを禁じ得ない。だが #サラダ があっておっさん的には非常にありがたい。接客も素晴らしい良店だ。#孤独のグルメ #おおたや

 

生まれてこなければ良かった。