ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

水掛け論

ストーカー殺人の報道が立て続けに来て参ってしまった。
見てるだけであかんわ。ぐったりしてきた。
俺があかん人やからやろなあ。怖くなってきた。

 

ひっそりと生きて死んでいこう。
何も話す事も干渉する事も無い。
もうそれだけでいい。

 

昼休みのおっさんトークで、
「若い頃は何やっててもおもろかったんや‥」
って先輩が言った後に俺が、
「おっさんはあきません。もう何やってもおもんないもん」
つって、乾いた笑いが起こった。

 

「これ、おっさん病って言うらしいんですよ」
謎の知識をひけらかす俺。

おっさんになると何もかもがつまらなくなって行く。
つまらないおっさんに自分がなっただけかも知れないのに。

「殆どの事を経験してしまうからでしょ?」と来るので、
「だから余り経験していない事をやって行くのが良いんですよ」
と、自然に自分が発言していた。嘘みたい。
しかし元来こういう人の筈なんだ俺は。

 

隊長が奥さんの看病でまた休み。
この会社は常に誰か何かがガタガタしている。
隊長が居ない日だけのんびりまったり仕事出来る。

圧倒的に退屈で代わり映えしない毎日。
効率化を為しさえすれば、後は昨日は明日のコピーだよ!

 

しかし今日は久々に楽しかった。
株で少しお小遣いゲット出来た。
経済のなんたるかなんかさっぱり分からない自分。
株の本見ても「‥‥‥」なアホな自分。
「もっと単純に戦えるんちゃうかなあ」と思ってて、
今の所少しずつその方法が固まりつつある。

 

良いタイミングでその知らせが来たので、
今回懲りずにやってみた。お小遣い程度にはなった。
この瞬間、結構楽しい。

 

世界中、他人を出し抜いて金を稼いだという達成感。
いいねこういうのは。しかしもっと固めなくては。
家か土地が欲しい。コインパーク委託して毎月小銭を確保したい。

 

質素な暮らしがしたいのに出来ない。
貯蓄を投資に回して殖やしたい。

 

駅前募金詐欺か水ビジネスか。
湧き水を容器に入れて地方に発送するだけの簡単なお仕事です。
湧き水見付けてるし一回やってみようかしら。


永遠に誰とも関わらなくても良くなる額の金が欲しい。

 

昔からずっと同じ事しか考えてないんだよね。

 

 

【マスゴミ悲報】TBSサンモニ「沖縄“土人”発言、警察や松井を叩く動きが全然広がらないの!私達どうすれば…」(動画&キャプ) / 正義の見方

反日マスコミは徹底的に潰すべし

2016/10/24 16:09


alfalfalfa.com

 

そんな人本当に居るのかな。
もう終わってしまった気がするよ。

 

今宵は、はっぱ隊高樹沙耶が捕まっちゃったので
中西圭三ナイトです。


WOMAN  中西 圭三