ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ポケモンやってる邪魔なモンスターは轢き殺せ

別にええねんけど。人を誘わんといて欲しい。
同調圧力とか無いから。俺の人生には。
興味ないしな。つか邪魔。単純に邪魔。

 

カスに罵られたどうでもいい飲み会が終わった。
みんな好き勝手にやるんで、会さえ始まればもうする事は無い。
来週のみに行く仲の良い兄貴分と隣になったので、
ゆっくりくっちゃべってた。

 

こんな好き勝手にやってる集団を、
ルールでまとめるとか無理やし。
個性を伸ばす方向で行かないとだめさ。

 

二軒目まで行って、色々話した。
ひっきりなしに別部署の人間から勧誘を受ける。
ワシそっち異動したって門外漢やっつの。

 

言われた事をきっちり真面目に遂行出来る人間が
少なすぎる問題は解決しそうに無い我が社。
ええ人材は残らんだろうなあ。

 

BSニュースのアナウンサーが何気に全員かわいいんだけど、
その中でも個人的に一番な人と、婚活女子が似ている事にさっき気がついた。
ついてるわ。まさか花火大会まで一緒に行けるとは。
穏やかで、性格がいい人。深く知れば、また色々あるんだろうけど、
とても良いなと思う。少しでも一緒に居たい。

 

学生みたいな気分。

 

でも気を抜けばすぐ裏切るんだからね。
心を全て許してはいけない。
それ位の距離感の方が良いのかも知れない。
もうそんな悲しい生き方しか出来ない。
それももう仕方が無い。受け容れろ。

 

テレキャスターの改造したけど、
音が気に入らなくて結局元に戻してしまった。
良かったんだけどね。音が粘ってくれないのよね。
すんごいカラッとしてる。

 

これで弾くのは難しい。ミスもモロに出るから。
でもこれでバシッと弾けたら、かなり良い。
もう1本のギターの方も元に戻そうかな。
昔交換品を買ってたんだけど、見つからない。
どうやらヤフオクで売ってしまってたみたい。
この手のものはうまい事やったら、
タダで試せるみたいな事になる。

 

良いものの需要は、いつだってあるという事だ。

 

「悪貨が良貨を駆逐する」この言葉は好きで結構よく使う。
現状、ありとあらゆるものがこの状況にあると思うからだ。
悲観的なものの見方をしている。
音楽シーンに関しては特に、もうこの状況のまっただ中。

 

リッチーヘブンスに出会えた事だけが、
音楽的な最近の救い。


Richie Havens - Freedom at Woodstock 1969 (HD)

風景の見えてくる音楽は良いね。

 

 

飲み過ぎて右足のすねが一日痛かった。
通風かも知れん。時間が経ったら治るけど。
飲み過ぎた日だけがやばい。

 

今朝はそんなこんなであまり状態が良くなかったけど、
昼になれば腹が減る。優しいもんを食うべきなんだろうが、
気付けばラーメン屋で唐揚げ定食。
さすがに今日は酒はやめといた。

 

ラーメン食って、楽器見て、うろうろしながら帰る。
それだけで死ねそうな気温だ。

 

京都はあかん。ほんま死ぬ。

 

アニメはアクティブレイドとオレンジ、
引き続きクロムクロジョジョ、この辺だけになった。
もうつまらないものは見ていられない。
辛抱が効かないお年頃。

 

8月は結構射手座は良い感じらしい。
とりあえず明日小池百合子新知事爆誕を祈ろう。
桜井でもいいけど。
俺もなんか変えたいな。

 

www.cainer.com

http://ishiiyukari.tumblr.com/post/148146179332/201681-87-射手座の空模様-星回りから見て-今週の主役を選ぶとするなら

ishiiyukari.tumblr.com

 

hosyusokuhou.jp

hosyusokuhou.jp

hosyusokuhou.jp

 

メディアを用いて一般市民を騙す手口は、
もう使えないんだ。

 

良い世の中になったよ。
やっと次のステージに行ける。

 

 

 

 

 

しっかし、

 

 

暑いな