ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

無能

飲み会のメール全員に入れ切れられて無くって、
またそれが地雷みたいな人だったんで(地雷源なんだけどウチの会社)、

仕事できない、無能だ、みたいなずらっと書かれたすんごいメールが来た。

 

へこむよね。Notes苦手なんよね。メール打ちにくいし。
こっちのミスにかこつけて日々の鬱憤をぶつけてきよるしね。
知らんしって話。

 

その人結構過酷な現場いかはるし、
出来るだけ飲み会企画しようと思ってたけど辞めとこ。
一年やったらもう二度とやらんとこ。
二度とやりたくなくなるって言ってたのがよく分かる。
幹事なんか別にやりたくないのにね。
配慮が足らんまま歳だけ食って迷惑まき散らすんだよね。

 

情操教育強化すべきだと思うわこの国は。
ゲスばっかり。

 

嫌な人が居なかった職場を思い返して、
たまに帰りたくなる。

 

今の会社で、全く何も新鮮味のない暮らしを繰り返すのか。
他部署の人間とは出来るだけ関わりたくない。
愚痴や不満だらけでこちらも取り込まれる。
正直離れたい。

 

お客さんの所で作業してるときが一番マシ。
先方さんと顔見知りになって、挨拶するようになって。
挨拶も返さないようなウチの会社の人間を見てるよりかは、
いくらか心が救われる。

 

育ちって大事よな。
しかも会社全体に伝搬してる場合、どうしょうもない。

 

同期は頑張ってなんとかするみたいだけど、
俺はもう興味ないしな。というか何も興味が無い。
基本的に見切るのが早過ぎるのかも知れんけど。
嫌なモノに触れていたくは無いよな。

 

嫌な事があったらもうどっか行きたくなるんだけど、
「まぁそれも、飲み会楽しみにしてはるからじゃないですか?」
って、さらっと行ってくれた人のおかげで救われた感じ。
他人と話すのは良い。婚活であの人と出会ってよかったと思う。

 

もっと色んな場所に行って、
色んな事出来たら良いな。

 

素直にそう思える人。
なんか中高生の初恋みたいなんだよな。
向こうもそんな風に思ってくれてる様な気がする。

 

祇園祭に行って、なんか色んな事話した。
あまり覚えてないんだけどね。でもなんか色々話して。
浴衣着てきてくれて嬉しかったな、
ああそれ伝えてないな。言わなきゃ。
手が擦れ合うのがどきどきしたりしてね。
ずっとそんな感じだった。

 

いい感じかも知れません!!
知らんけど。

 

日々の下らない事や雑事や、過去への執着が、
ふっと薄れていく、そんな感じ。
とてもすてきな時間。ずっと続けば良いのにね。

 

転職と資格取得と自営に関して考える日々。
雑魚にかまうのもう嫌やなあ。 

lifehack2ch.livedoor.biz

 

 

www.digimart.net

 

https://www.instagram.com/p/BH5q5Z2gw4y/

今年はあり得ない位涼しいのDEATH。#祇園祭 #祇園祭は良いお酒 #日本盛は良いお酒 #提灯 #鉾 #gion #gionmatsuri

https://www.instagram.com/p/BH86X75AJjj/

嫌がる #テレキャスターカスタム を、無理矢理。#テレキャス #テレキャスター #ギター #エレキギター #フェンダー #fender #telecaster #telecastercustom #lyndyfralin #broadcaster