ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

血塗られた家系

ババアまだ死んでないのに金品が無くなっているらしい。
‥やれやれ、今度は戦争だ(安達祐実)!、か。

 

ババアと、その妹夫妻と、母親と。
ババアはいよいよ呆けてきたみたい。
母親は気弱で困るわ。未だに他人を信じようとするからな。
こんなクソみたいな家で。お人好し。イライラする。

 

その血が俺にも流れている。
ありとあらゆる出来事、ありとあらゆる人、通り過ぎた人。
敵は殲滅したい。目を抉って歯を全部抜いて指を切る。
平気で出来ると思う。やらないけど。

 

そんな人間ですら、通り過ぎた人の事を思い出す。
捨てられた事を思い出す。多くの人、事、モノ、出来事、
行った場所、話した事、記憶の海におぼれてもがく毎日。
酷い仕打ちを受けてもなお、その人が困ったら助けようなどと思う。

 

この心を、打ち砕いて欲しい。
甘い甘い心を。依存心を。孤独に勝てない弱い心を。寂しさを。

 

oshiete.goo.ne.jp

んでまぁ、調べてみると、こういう事らしい。
警察は役に立たんのう。
何の為に税金払ってやってると思ってるんだ。
舛添のクズに豪遊させるためちゃうぞオラ!!
(都民では無いけど)

 

現実的な線は、「告発」と、「民事訴訟」。
知らなくても良かった知識が増えていくよ。
他人なんて所詮信用ならないね。

 

甘ったれた事抜かしていられる奴が心底羨ましい。

 

単調な仕事の毎日でクタクタだよ。
追い打ちを掛ける事が多過ぎる。
一人で生きて死にたい。邪魔ばっかり。

 

まぁ、がんばるよ。いつもがんばってるけど。
支えてくれる人は居ないけど。

 

いつも思うけど、クズにはクズ相応の罰を与えなければならない。
因果応報とか輪廻とか、信じているよ。
その次元で存在している事がもうかわいそうで罪そのもの、
なんて甘やかしはもうしない。
過剰な「許し」は毒だ。心に押し込めて被害者になって、
苦痛の中で死ねとでも言うのか?馬鹿げてる。

 

何もかも自分の所為にして生きてきて、
それがようやく、自他の責任を切り分けられる様になってきたんだ。

 

成長だ。進歩だ。進化だ。
文句あるかよって感じだ。

 

右の足首が鳴りまくる。こんなんじゃ無かった。
踵とアキレス腱が異様に硬い。おかしくなってしまった。
左膝は高校の授業のバスケで折って手術して、
きちんと元通りに手術しなかったから年寄りばりに骨がすり減った。
階段の昇降が辛い。毎朝の自転車が辛い。
仕事でかがむのが辛い。

 

長年乗っている安物の自転車の変速ギアの噛みが悪い。
ガクガクして死にそうだ。
あちこち治しながら使っているが、もう限界だ。
新しい良い物を買おう。

 

長年動かなくなって久しいノートパソコンを新調したい。
iPhone4Sを辞めてXperiaに。ほんとはNexusが良かったのに。

 

カネが無くなる。あるけど無い。

 

けど、別にこんなんに、遺産を充当したいとか毛頭ないねん。
買うカネなんか別にあるし。渋ってるだけ。

 

自閉症の妹を産んだ母親は、ババアとその母親に、
かなりの罵倒を浴びせられたらしい。

 

資産で帰ってきても、ええよな。
罰は当たらんよな。

 

奪い返そう。

 

っていうのを、何も知らん奴が
認知症が一番かわいそう」とか抜かすワケよ。

 

何も知らん癖にな。黙って様子を見るとか、
状況を把握しようとか、全く無い訳だよ。

 

抉られた心は、取り戻せないわけだからね。
せめて何か返してあげてもいいでしょう。

 

そういう事だよ。

 

ザコンなんでしょうか。共依存でしょうか。
つまらない人間でしょうか。

 

全員の死を看取るという事業がある。
自由になんて、なれる訳がない。

 

何のインスピレーションもインテリジェンスも無い仕事。
それすらも出来ない人等に変わって、
なるべく完璧に、ミス無く臨む。

 

家に帰れば、お人好し。さっさと殺せば良いのに。
あ、殺すというのは告発とかの最終手段を取れという意味。
性格上俺は、いつでも最小の動きで最大の効果を得る方法を選んだ。

 

めんどくさい。何もしたくない。
どうでも良い事が山積している。それすらも出来ない。

 

関わりたくない。問題ばっかり持って来やがる。
一人なら、こんな事も無いのに。

 

これを言うとまた他人の所為にしやがってって言われる訳だよ。
他人の所為だよどう考えても。
それすら、分かりゃしないんだよ。

 

そら、疲れるわ。

 

生き辛い ああ生き辛い 生き辛い

                友zou こころの俳句

 

義務で埋め尽くされた毎日を 涼しい顔して泳ぐしか無い訳。

 

「hopeくん、今ケンカふっかけたんだけど!」
「スルースキルはんぱないね!」

 

いちいちちっさい事に拘ってられるか。
出来損ないの自分の欠点に囲まれてるだけで死にたいのに。

 

ジョン・ランボーの様に、機関銃ぶっ放して死にたい。
無差別テロはあかん。俺から全てを奪った奴を道連れにしたい。

 

‥そんな事したって、心が晴れる訳もない。
拷問に掛けた所で、知れている。
復讐など?何の役に立つのだろうか。

 

俺は何時だって被害者だ。スケープゴートだ。
永遠に不完全な完璧主義者だよ。
真の完璧主義者は何もしない。もう何も出来ない。

 

早く死んでしまいたい。
それでも社食でサラダをよく食べる健康志向。死ね。

 

時計の針が回るのが最近異様に早い。
ジェットコースターで言えば、坂を登り切った後なんだろうな。
後は死んでいく。光の速さで死に向かっていくだけだ。
何の満足感も充足感もない。山積した下らない問題を潰すだけ。

 

そうやって夢は終わりを迎えていく。

 

防音室にはほど遠い暮らし。安い賃金。貯まらない堪らない。

 

早くおわらんかねえ。

 

 

 

lifehack2ch.livedoor.biz
matometanews.com
lifehack2ch.livedoor.biz
lifehack2ch.livedoor.biz
www.fx2ch.net
lifehack2ch.livedoor.biz
kabooo.net

 

 

生きるって何なんでしょうねえ

 

https://www.instagram.com/p/BFtYj9mRpVu/

#蛇の目屋 。新店かな? #無化調 #無化調ラーメン だそうだ。丁寧なつくり。もうこういうセット食うと晩飯いらない歳になりました。#鶏白湯 #鶏白湯ラーメン #唐揚げ #香田晋 #ご飯 #ごはん #京都 #河原町 #木屋町 #kyoto #japan #ramen #noodles

https://www.instagram.com/p/BFtZYlxRpXo/

We never make the line between you and me with line app.やっぱり韓国アプリじゃ無理よね。 #Google の #hangout 使わなあかんな(多分そこじゃない)

#petergunn #thepirates #pirates #mickgreen #fender #tele #telecaster #telecastercustom #fsr #tremking #guitar #rock #pubrock #パイレーツ #ミックグリーン #テレキャスター #テレキャスターカスタム #ピーターガン

 

生きててする事無いので弾いてみました。
大好きな曲です。簡単だから大好き♪