ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

休みの日は

お昼寝が捗るね。捗る寝。寝る寝る寝る寝。

 

どうも最近日中の活動時間が著しく減ってきた。
休みの日ですらお昼寝しないともたない。
朝早い時もあればそうでも無い時もあるんだけど。
特にやりたい事も無いので、ぐーたらしてます。

 

クリーム奇跡の再結成ライブの映像を見る機会があったので見てた。
もう最近は何見ても聴いても何も感じないんだけど、
クリームはちょっと良いよね。シンプルだし。
ちょっとひねくれたロックンロールって感じ。
音の隙間がある方が良い。考える余地がある。

 

のっぺりした最近の音楽はつまらない。
何もかもつまらないんだけど。

 

OSをダウングレードしようとひたすら手を加えた
iPhone4Sの調子はもう殆ど化石で。
文字入力にいちいち10秒位掛かる体たらく。
耐えられる訳も無く、もう辞めるつもり。
やっとXperiaの新作が出るってんで、そっちにしよう。
ノートパソコンも新調しよう。
既にボーナスの使い道が色々決まっていく。

 

今更もうめんどくさくて、何かを始めようという気にもならない。
退屈すぎて仕様が無い。
馬鹿馬鹿しい甘ったれた事ばっか言ってる奴みたら笑えてくる。

 

やっぱ山尾とか舛添が極刑に出来ない国はあかんよな。

 

まぁ、パナマ文書が一番最近の怒りの対象ですわ。
パナマと、過去の怒りと。もうこれは消えないみたい。
仕事が退屈すぎて色々考えてしまうのと、
次がどうにも出来ないので考えてしまうのだろう。

 

こんな焼け野原みたいな気持ちで
ずっと生きていくのは流石に限界がある。

 

つまらないアニメはすぐ切っちゃう。
そういう風に人生も切っちゃえれば、幸福だと思う。

 

女子中学生二人が電車に飛び込んで死んで、
ああこの人達賢いなと思った。
長く生きれば生きただけ、苦しみと悲しみが襲ってくる。
そういうのを知る前に死ぬのも、良いと思う。

 

良いと思うよ。本当に。

 

 

lifehack2ch.livedoor.biz
matologs.com
lifehack2ch.livedoor.biz
alfalfalfa.com
hosyusokuhou.jp
http://news.2chblog.jp/archives/51880920.htmlnews.2chblog.jp

 

暇な時間に就業規則を読み直してみた。
勿論その間仕事はしていない。片付けた後だ。
よくよく読むと、大体副業禁止って書かれてる筈なんだけど、
ウチの会社のは書いてなかった。
儲からないからバイトしようかなと考える始末。

 

残業代は割増賃金でちゃんと払われてるんで、
普通に居てるだけでそこそこの額になるはずなんだけど、
どうも、あそこに居たくない(笑)。
始業五分で親会社の現場に行き、退社三分前に事務所に帰る暮らしで、
出来るだけ本社の人間と関わらない様にしている。
それがまたストレスが無くて良い。誰とも関わらない暮らしが理想。

 

そんなわけで最近はマシになってきた。
彼女だけ居たら後はもうどうでもいいって感じだけど。
婚活もめんどくさくなってきたしどうでもいい。
宮仕えは考える力と気力を奪い続けるね。
アホが増えるのも分からんでは無い。

婚活で出会う人に嫌われる事でしか別れられないこの理不尽さよ。
会って話してたら普通はインテリジェンスとか
インスピレーションとか感じるやんか?話の節々に。
そういうのが全く無いままで、でも向こうは気に入ってくれて、
でもこっちは全然つまらなくて、あーどうしようー
次飲みに行きたくないなー。

 

「セクキャバ楽しかったです」

 

他になんか断り方無いんかって感じなんだけどね。
嫌われたら去って行ってくれるし。
で断られたらそれはそれで辛いんだよ。ちょっぴり。
アホだわ。もう死にたい。めんどくさいんだもん。

 

「自分は優秀だ」と思い込む奴ほど実は戦力外社員だった : 【2ch】コピペ情報局

 

これは本当の事だからね。もう俺は一生このままで行く!
家族死んだら出来るだけ早く死ぬ!
幸福な奴と脳天気な奴は去れ!どっか行け!

 

以上。酒呑んで寝よう。それが一番だー。

https://www.instagram.com/p/BFDcZEvRpYj/

10年振り位の #サーラン#サービスランチ 。た、 #玉ねぎ が、煮えてる!オヤジは常に進歩し続けてるぜっ。#東華園 #尼崎 #塚口 #某三菱電機 #産業道路 #つかしん #阪急塚口駅は特急止まらん

https://www.instagram.com/p/BFDdgBERpaD/

#阪急 #阪急電車 #岡本 #岡本駅 #各停待ち #阪急神戸線 #神戸線は美人が沢山#hankyu #statigram #station #train #railway #japan #kobe #okamoto

https://www.instagram.com/p/BFEjYHoxpUh/

鉄斎より一階のコレクション展の方が、遥かに面白かった。#兵庫県立美術館 は、 #建物 自体が素晴らしい。一見の価値あり。気になる展覧会毎に来るね。#art #musium #hyogo #kobe #hat神戸 #神戸 #兵庫 #阪神電車 #阪神 #車内で六甲おろし #車内でハッピ #チカンアカンオカン #阪急 #阪急電車 #王子公園 #王子公園 #パンダ一匹年一億

https://www.instagram.com/p/BFI01DIxpZ5/

やだ‥俺の家‥広過ぎぃ!?Too large my home.#大阪 #大阪城 #森ノ宮 #天満橋 #テレビ大阪 #豊臣秀吉 #関白 #関白宣言 #秀吉宣言 #ホトトギス殺す系 #osaka #japan #castle #shiro #osakacastle #hideyoshi #tenmabashi #morinomiya

https://www.instagram.com/p/BFI2GTlRpcZ/

上等だ!この野郎!#とんかつカレー ¥850#キャベツ と #ポテサラ が嬉しい。 #ポテトサラダ#キャベツと言えばキャシィ塚本先生 #キャシィ塚本 #どーん#上等カレー #カレー #カツカレー #curry #cutlet #イスラム教徒に教えたいこの旨さ #天満橋 #tenmabashi #cabbage #pork #potate #potatosalad

https://www.instagram.com/p/BFI3EFlRpd1/

松下なんとかビル。That #building is named #Matsushita . maybe.#panasonic #パナソニック #元パナソニック従業員 #グループソング #毎朝死んだ魚の目でグループソング絶唱 #本日もお疲れ様でした #仕事も終わらないのに定時に放送で言われる(笑) #japan #osakacastle #osaka #tenmabashi #日本 #大阪 #大阪城 #ビル #俺の家 #松下幸之助 #道をひらくは名著中の名著 #堀 #ブラタモリ案件

https://www.instagram.com/p/BFar1lZRpWL/

#天ざる は神#ざるそば #天ぷら #蕎麦派 #しげもり #清水寺 #五条坂