ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

正常位、志位

今日は朝からイライラしてて、本当にイライラしてて、
裏切り者の事を思い出してはイライラしてた。
怒りは全然消えない。心を踏みにじられた記憶というモノは、
一生消えないんだろう。

 

つらい。

 

存在している間中思い出してつらい。

 

早く死ねたら良いな。

 

消えてしまいたい。

 

 

大阪の会社がやっぱりなんだけど、
書類選考の時点でダメって言ってきてうんざりした。
東京に行けていたら。夢の手取り三十万が待っていたのに。
でもまぁ、その会社の評判そんなに良くなかったから、
それはそれで良かったのだと思う事にしよう。

 

今の自分を全て、そう思える様になるには、
かなりむずかしい。

 

どうせ人との距離を縮められない。
なんかワケ分からん事言われる。勝手に怒ってる。
しんどい。一人になりたい。消えたい。

 

生きてる事って何でこんなにめんどくせーんだろう。

 

会社の人がどうでも良い事で怒ってて、
俺の私用携帯にまでメール入れてきた。
仕事の話携帯に入れんなよ。なんやこいつ。
オバハンのメールは感情的で何が問題だからダメとか言う、
論理的な所は全く無い。こんな奴らと何話せっちゅーんじゃ。

 

どうでもいいのに。一銭にもならんのに。
ひまなの?あほなの?
担当は俺じゃ無いし。本人に言えばいいのに。

自分では何もしない癖に俺に言われてもな。
文句があるなら自分で変えれば良い。
それがみんなを納得させられる正当性を有している意見であれば、
みんな賛同してくれるだろう。

 

すぐ甘えよんねん。どいつもこいつも。
自分の手を汚さずに喚いてさ。何にも出来ない癖に。

 

死ねと思うよね。実際死んで良いと思う。
ヤジ飛ばしてるだけで何もしなんだもん。

ご自分で、どうぞ。

 

婚活で会った人と飯食ってきて、また行くんだけど、
どうも食指が動かない。

 

我慢しとかなあかんかったんやろなあ、と、思う。
あの時のあの絶望的な状況を、笑顔で無事に乗り切って、
僕がずっと我慢し続けていられたら、良かったんだろうな。

 

きっと、結婚はもう無理だ。

 

色々諦める時期に来たのだろう。
さみしいね。

 

子供が居たら、生きる意味が持てるかも知れなかった。

 

ああ、他力本願。

 

もうどうせ死ぬんだからどうでも良くなってきた。
鬱で休職してる人が羨ましい。昔だったら
甘えとか言わなかっただろうけど。
何一つ楽しい事も無いまま生き長らえて
どうでも良い仕事して、乗りこなしてる。
あのアホボケ死ねカス!!言いながらね。
普通に声に出てる時すらある。どう考えても正常では無い。

 

では逆に聞くが、正常って何でしょうか。
ネット見たらみんな病んでる様なこんな時代にね。
病んでるからネットにこもるのだろうと思うけど。
元気な人はきっとそんな事やってる暇も無いんでしょう。

 

加齢と老いと衰えを感じる。カラダとココロが重い。
引き摺って死に向かうのみ。

 

まぁこういう心情が、引きずり込もうとするんだろうね。
朱に交わればじゃないけど、出来るだけ今の会社の人と
関わらない方が精神的にラクだもんな。
疲れるね人間関係って奴は。

 

 

 

こんな下らない事から離れたい。
会社員やってるとこうなる。誰だってそうじゃないかと思うよ。
大なり小なりね。

 

別にもうやりたい事も無いしどうにもこうにも活力も湧かない。
さっさと病気になって死ねたら一番良いんだけど、
どうもそうではないらしい。

 

生きるのに意味なんて無くて、ただ生まれてただ死ぬだけで。
その後には永遠に何も無くて。どうでも良くてそんなモノは。

 

生きる意味付けを自分で勝手にして楽しそうに生きても、
漫然とどうでも良い事をやりながら底辺のちょい上位の収入で
どうでも良い暮らしを営むのも

 

最終的には死でリセットされる。
どう転んでも終わる。

 

楽しく死んだ方がマシ、位のものでしか無い。

 

カネさえあれば誰とも会わずに一人で生きて死ねるのにな。
防音室にこもってずっとギター弾いてるだけでいいんだもん。

 

喚き散らされる事も無いし、
どうでも良い事に付き合わなくてもいい。

 

早く死にたいわもう。

 

 

hosyusokuhou.jp
lifehack2ch.livedoor.biz
http://mindhack2ch.com/articles/83523.htmlmindhack2ch.com

 

 

www.nhk.or.jp

期待してたけどそれ以上だった。
期待を裏切られた事しか無い俺の期待を超えてたんだよ。
これ面白いですわ。是非。