ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

クリームは至高

www.cainer.com

いて座の予報 2016年01月25日
昨日 | 毎日今週今月

私たちがどれほど勤勉であろうと、
苦境におちいってしまうことがあります。

 

いや、心配しないでください。
今週あなたがそうなると予言しているのでは
ありません。

むしろ、あなたがかなり前におちいってしまった

状況についてお話したい のです。

 

ある問題があなたを打ちのめしかけています。
あなたが穴に落ちたのか、あなたが自分で
穴を掘ったのかということは
どうでもいいことです。

 

重要な ことは、今あなたがハシゴを持っていて、そのハシゴを使って穴から出られると いうことです。

 

今週、そのハシゴはあなたが思っている以上に長く伸び、

驚くほど高いところまであなたを連れていってくれるかもしれませんよ。

 

いて座の予報 2016年01月26日
昨日 | 毎日|今週今月

穴の中にいるときは、一時的ではあっても、
「どうしてこんなことになったの か、
誰のせいなのか」
とクヨクヨ考えてしまうかもしれません。

 

でもじきに、ど うやってそこから出ようかという
考えのほうに注意が向き、挑戦への意欲が
わいてきます。

 

最近、ある問題の解決策がおのずと
見えてきました。

 

まだあなたが知らないかもしれないことは、
実のところそれが他の問題の解決策でも
あるということです!

あなたはいくつかの面で恩恵を享受(きょうじゅ)することになっ ています。

 

あなたが新しい方針を追求していけば、
収穫できる果実の大きさに驚かされるかもしれませんよ。

 

大きく出たな!このやらう!
どういう事なんだろうな。あまり何も変わっちゃいないが。

 

変わっちゃいないが、楽。
厳密には楽じゃなくて忙しいけど、楽。
気付けば夕闇で定時で、俺しか残ってなくて。
みんな早過ぎ。工場は凄いわ。
すんごい仕事やりづらいクソシステムなのに。よくやってるわ。
今までの職場の中で一番嫌い。ワケ分からん事ばっかしてる。

 

僕みたいなやる気の無いのを飼っちゃう位人材難な我が社だけど、
まぁ現時点での要求は満たしてるはずだ。
もうええかそういうの。疲れる。
職場しか話題がない(笑)。

 

妹と母親と散歩してて、ギター制作学校のチラシ貰ってきた。
なんか週末に見学会やってて、ペダルとか作らせてくれるそうな。
ギター制作ちょこっととか。おもしろそう。
行ってみようかなと思ってる。参加費も安かったりタダだったりなので。

 

欲しかったペダルをなんとジモティーで見掛けたので、
値切ってみたが無視された(笑)。
しばらくしてまだ残ってたらまた聞いてみよう。
何せカネが要る。初期投資は出来るだけ抑えなければ。

 

そう思って、思わずにイオンでビール呑んでたんだけど、
部屋に置くスタンド照明とかでめっちゃかわいいのがあって。
ああ、こういう自分が良いなと思う物を買うのも良いなって、
今更ながら気付いて(笑)。

 

安くあげようとばかり考えてたしな。
まぁ初っ端はそれで良いと思うんだが。
入れ替えの時に。

 

海外通販したギターの部材が届いた。
代理店通さなくても値段あんま変わらんし(笑)。
損した気分(笑)。

 

youtu.be

音を揺らせられる(笑)!
それだけだ(笑)!

 

この機能が好きでね。無いと弾けないの。
最近あんま使ってないけど。
音符と音符の間を行き来出来るってのが、良いよね。

 

眠くなってきたな。
ねるか。

 

最近ノーパソと部屋に転がすエレキが欲しい。
物欲と性欲とアホは留まる所を知らんなあ‥。

 

 

PIGNOSE PGG-200FM SBL

PIGNOSE PGG-200FM SBL

 

青いのが欲しい。しかもこの限定色が。

最近ずっとクリーム聴いてる。
飽きない。

 

シンプルな物が一番強い。
信条。

 


Cream - "Steppin' Out - 1966