ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

連休明けて

初日に我が隊長が病欠(笑)。
ウチの部署休みすぎっつって、
他所の部署に俺が怒られるんだよな(笑)。
勘弁して(笑)。

 

今日はすこぶる気分が良かった。
なんか知らんが良かった。
とっても寒いのにね。

 

膝の痛いのも大分マシになってきて、
でもまあ土曜日に医者に行くのでええとして、
後は最小限のダメージで過ごすだけ。

 

脚のマッサージなどしていると、
色んな所が凝っている事が分かる。
脚に限らず、冷えた所為であちこちが凝っている。

 

測定の合間暇だったので、念入りにストレッチしてた。
そこ辺から気分がマシになったかも知れない。
やはり血流は侮れない。常に良くしておかないと思考まで澱む。

 

ホームベーカリーでパンを焼く。
明日の朝焼きたてが食べられる様に、準備してきた。
つっても材料計ってぶち込むだけだが。
母親がやったら何故かパンが平たい。
いつもイースト菌の所為にする。俺がやったら良く膨らむ。
なんかしらしくじってるし、常にガチャンガチャンしてる。
のんびりしたいわ(笑)。

 

そんなこんなで週末には大家さんとこで契約。
家賃と光熱費を払い続ける生活に入ります。
ネットとテレビどうしようかな。
テレビはアンテナ据えるの面倒だが金払うのもなあ。
BSが無いと生きていけないからなあ。

 

こりゃ楽器周りにカネ費やしてる場合では無かったかも知れんな(笑)。
でもまあいい。生き金だから。

 

株価何処まで下がるんだろうな‥。
世界恐慌来てるんじゃ無いのか?

 

「ただちに問題は無い」

 

うそこくでねえー。

 

言うてる間に肩が凝ってきた。
冷えをうまく回避して、健やかに過ごそう。

 

昨夜は何度か起きたけど、ちょっとギター触ってようやく眠れた。
良いギター買ったもんだ。

 

デヴィッドボウイに俺はそんな影響受けなかったんだけど、
偉大なアーティストが亡くなっていくってのは、やはり寂しいのう。

いつの間にか、ジャックブルースも亡くなってたしな。
クリームの再結成はもう無い訳だ。

 

最近クリームづいてて、ずっとクリーム聴いてる。
60年代ロックがやっぱり一番良い。
全く飽きないもんな。

 

さてギターひこ。