ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

早朝起きて寝られないおじいちゃんなわたし

www.cainer.com

いて座の予報 2015年12月19日
昨日 | 毎日|今週|今月

今週の予報

クリスマスはやって来ては、去っていきます。
キリスト教に関係のない人は
クリ スマスのことなど「どこ吹く風」です。

 

その一方で、この年中行事に並々ならない
関心を寄せている人もいます。
同じクリスマスは二つとありません。
同じ意味で、いて座の人生で、
同じ日は二つとありません。

 

あなたの人生をはたから表面的に
見ている人にとって、そのことは
明らかではないかもしれません。

 

でも、あなたは微妙な違いを見分けられる人であり、
学びを楽しむ人でもあります。

 

あなたの人生で新しい学びが絶えることはありません。
今週の気づきはあなたに大き な恵みをもたらすでしょう。

今週の予報(恋愛編)

なぜ世界の人々はあなたの足元にひれ伏さないのでしょう?
あなたがどれほど すばらしい人であるかを知ってさえいたら、
すべての人の情熱がほとばしり、あなたに対する称賛の念で
満ちあふれるでしょう。

 

今週、私たちはクリスマスを迎 えます。お祝いを打ち上げる時です!
すべての人が、かくもすばらしいあなた に感謝の念を示すために
一週間を捧(ささ)げるべきです。

 

......ちょっと大げさで したか? それでも間もなく、
あなたの人生に愛がもたらされるでしょう。

最近なんか言葉と調子が強いなあ。
果たして僕の人生に愛なんてもたらされるんかいな?
自分を愛する事も出来ないのに。
傍に居てくれるだけで良い。

 

最近引っ越しに備えて&趣味で、家電の値段を調べるのだけど、
ほんとやっすいよなあ。
国内ブランドでもそう高くない値段で色々買えちゃう。
こら儲からへんわな(笑)。そう思う。
大企業の中なんて人間で一杯なのに、この低価格で利益出して、
なんとかやってかなくちゃいけないんだよな。
昔の現場を思い出す。

 

 

今日こそは大家さんの家に行きたい。