読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

どいつもこいつも死んじまえ(さっき作った自作曲の歌詞)

アダルトチルドレン 愛着障害 死、生きる

いつも通り単調な仕事。上司がバタバタ引っかき回すので乱れた。
データ取得時に生成されてるはずの
エクセルファイルが消えててやり直しとか。

 

一人でゆっくりやっても定時には終わるんだよ
ややこしくなるから黙って任せとけよ
バタバタすんな 焦るからあっち行っとけ

 

作業的なハードルが低くてつまらない。
出来る事だけで構成されている日々ってつまらないよね。

 

「東京行ってた方が良かったって思ってるのかなって」
母親に言われたけど、もう良く分からん。
行った所で出来ちゃう。飽きちゃう。

 

博打みたいな人生と職歴のくせに、
株を始める事をかなりびびってたのは笑える。
派遣会社三社変わって、バイトも含めれば10社は見てきた。
10部署と言い換えた方が良いか。
部署で全部を知った気になるのは大間違い。

 

処世術とユーモアに長けているのはこの辺のおかげか、
はたまたお笑いを愛する関西人としての性か。

 

M-1の録画を見直した。銀シャリジャルジャルは舞台でたらアカンな。

www.m-1gp.com

もうこの絵面だけで残念さが伝わってくる(笑)。
けど面白かったねこの人ら。もう少しゆっくり話せばもっといい。
彼らに銀シャリジャルジャルでは歯が立たんでしょう。

 

個人的にはスーパーマラドーナとメイプル超合金と
タイムマシーン3号か和牛で決勝見たかった。
和牛はだいぶねちっこい人ね(笑)。気持ちは分かるわ(笑)。

 

というかレベル高かったと思うよ。
規制だらけの地上波にしては結構頑張ったと思う。
キワな人間の話が多かったし(笑)。
銀シャリジャルジャル以外は楽しめた(笑)。

 

ハライチのネタは初めて見た。あんな終わってる感出しながらやるのか(笑)。
有吉のさんぽとかでは全くそんなイメージ無かったから意外。
澤部はただのいい人だと思ってた。
まぁ芸人みんな情緒不安定かヤバい人かなんかだとは思うけど。
だから良いんだけどね。普通の人の普通のネタなんか見たってしゃーない。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

和牛のネタはちょっと胃がキリキリする(笑)。
こういう風に瞬発力で切り返せる人になりたい。
いつも思う事言えないからなあ‥。

 

 

 

ずっと怒りがたまってもやもやもやしてたので、
もうそれそのまま書いちゃえと、思ったり思わなかったりで、
曲にしてみた。というか勝手になった。


ここまでしょうもない根暗な歌詞は書いた事無かったけど、
まぁこれも自分かと。下らないなあと潰しちゃうのは、良くないんよ。
どれだけ下らなくてもね。

 

それは自分を否定する事につながるからな。
今の自分をありのままに出せばそれで良い。

 

どいつもこいつも死んじまえとか、
小豆色の電車で他所の世界に行くんだとか、
裏切り者は焼き殺せとか。

 

ああ、自分の悲しみを浚っていく曲になれたんじゃないか。
少し気分がマシになった気がする。笑ったからかも?

 

お笑い見たのいつぶりだったろうか。
いつもは、となりの人間国宝さんしか見てないんだけど。

 

www.youtube.com

こんなん毎朝流してる関西って、やっぱ特殊な地域なんかもな(笑)。
東京はテレビで住むの無理かも知れんと思ったもんな。
やっぱり別の国よね。

 

飯うまいし。そこそこ都会やし。大阪まで出れば大都会。
テレビはアホやし。関西弁が良いよな。

 

www.cainer.com

いて座の予報 2015年12月08日
昨日 | 毎日|今週今月

もしあなたがここでこれをしていなかったら、
あそこであれができたかもしれま せんね。

 

でも、あそこであれをしていなければ、ここで
これをやっていなかった かもしれませんよね。

 

すべての人の頭上を雲のようにおおっている、
「こうすべ きだったのに」、
「こうなっていただろうに」、
「こうできたかもしれないの に」
という考えは私たちを混乱させます。

 

そんなことを長々と考えていても
良い ことは一つもありません。

 

 

今日は、あなたが「ありのままの現状」を受け入れ、
それに心から感謝しようと決意した瞬間に、
魔法があなたの人生にふたたびなだ れ込んでくるでしょう。

感謝って難しいなあ~、って、一日でした。
もう完治の見込み無くて次の世界行きたいとか言うてるのに。

 

もうぼちぼち眠くなってきたけど、寝たらまた同じ仕事。
もうちょいちゃう事したいわ(笑)。
全く同じ事繰り返すと病んでくる。
そうでなくてもアレなのに(笑)。

 

さてごろごろしよう。
今日も生き延びた。

 

 

http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/46100154.htmlshikaku2ch.doorblog.jp
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/46192882.htmlshikaku2ch.doorblog.jp
hattatu-matome.ldblog.jp
majikichi.com
aramame.net

 

広告を非表示にする