ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

よふかし

昼寝を~すれば夜中に~♪
眠れないのはどういうわけだ~♪

 

そういう訳だからだよ(笑)。歌丸です。

 

なんつかまあ、ウチのトップがしっかりしない。
責任逃れで何も言わず、野放図になっている。
長ったらしいメールを送ってしまった。
すっごくどきどきして、具合悪くなった(笑)。

 

しょうもないなあ。言いたい事言えたらいいのに。
そういう人であれば良かったのに。
言いたい事何でも言って、衝突を繰り返して、
何も良い事が無かったので真逆の人になってしまった。
言いたい事が何も言えない人になってしまった。

 

案の定、すぐ疲れるし、調和を保つ事できっと疲れるんだろう。
もう調和の為なら法律すら破るみたいな感じになってしまった。
疲れる。人間関係は疲れる。疲れる。
もっと大人になれば良いのに。

 

こんな事いう人じゃ無かった。
いつまでも少年の心をとか平気で言ってたのに。
実際問題成長してないと思う。

 

疲れた。こんな状態で大きく環境を変えるのはマズいかな。
やっと妹も眠ったみたい。静かになった。
毎日毎日なんかずっと喚いてるなんて、
そんな状況誰にも分からないだろうね。
前の彼女はそれすらも受け入れてくれるって言ってくれたけど、
きっと無理だったと思う。信用出来なかった自分が悪い。

 

ああもう何もかもしんどいなあ。
なんでこんな人生を生きているのだろう。
どっかの知らない誰かの物語を強制的に読まされている感じだ。
いやもうそんな感じですら無いか。週末を待つだけのどれい。

 

そこに意識は無い。

 

かつてキングクリムゾンのロバートフリップが、
ジミヘンドリックスについて例えていった言葉、
「電流が流れすぎていた細いワイヤーの様だ」が、
なんだかしっくり来る今日この頃。体型若干太めだけど。

 

今宵はマインドフルネスも不発に終わって、
相変わらずこういうのをぱらぱらと綴っている。
しょうもない、しょうもない事。
それでもこうしないと、バランスが取れない。

 

人生が、拓かれているというのはまやかしだ。
人生が、閉塞しているというのも、まやかしだ。
捉え方の問題に過ぎない。

 

一日一日、泥の様な日々を紡いで、
一体に何になるというのだろう。

 

ああ苦しかった。それだけの感想しか無いんだよ。
死ぬ時って。

 

 

 

存在しているって疲れるね

 

 


Radiohead - How To Disappear Completely - YouTube

That there
あそこのあれ
That's not me
あれは私じゃない
I go
私は
Where I please
好きなところに行く
I walk through walls
壁を通り抜けて
I float down the Liffey
リフィーを流れていく
I'm not here
私はここにいない
This isn't happening
これは起こってない
I'm not here
私はここにいない
I'm not here
私はここにいない

In a little while
もうちょっとで
I'll be gone
私は消える
The moment's already passed
この瞬間はもう過ぎた
Yeah it's gone
うん、終わった
And I'm not here
そして私はここにいない
This isn't happening
これは起こっていない
I'm not here
私はここにいない
I'm not here
私はここにいない

Strobe lights and blown speakers
ストロボと壊れたスピーカー
Fireworks and hurricanes
花火とハリケーン
I'm not here
私はここにいない
This isn't happening
これは起こっていない
I'm not here
私はここにいない
I'm not here
私はここにいない