読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

お前はアホか~(横山ホットブラザーズ)♪

アダルトチルドレン 愛着障害 死、生きる

今日は久々に現場に出た。昨日ジムに行って軽く流したとはいえ、
きっつい。

 

ジムでこころの平穏を取り戻そうとしたけど、
昨日はイマイチうまく行かなかった。
あの、プールに浸かって喋ってるだけの年寄りどっかやれよ。
どちらかと言えばジムの方を頑張ったけど、
どの道軽く流しただけだった。まぁそれでも首肩の凝りは取れた。
それだけで気分が改善するのは分かっているのだから別に良い。

 

とは言え、もう上がってしまった人生なので、鬱屈としている。
終わりを待つだけなので退屈だ。

 

しれっとさらっと終わりたいのに、
引き継ぎのぽん助くんが、またやらかした。
別にやらかしは咎めないよ。自分だってやるかも知れないし。
(あまりやらなさそうなミスだったがそれは別に)

 

ただそこからが。もうほんとにこいつと関わりたくないと思わせる。
それは結構大事な物。他の人にも影響があるもの。
即上司に謝罪して、対応を仰ぐのが普通やろ?

 

そこでそいつは、怒られるのが怖いから通常業務に逃げるんよな。
こういう奴がのうのうと生きてるから原発が爆発するんじゃドアホ。

 

一応、裏で話の分かる方のリーダーに話は通して、
まぁもうちょっと探しますわみたいな事言っといたの。
お膳立てしてやった訳。一銭にもならんのに。

 

で、しばらくしてリーダーが、「あれ、結局あったん?」
「え、まだ報告無いですか?」ぷっちーん(笑)ぷりん(笑)。

 

すぐ階上に行き「さっさと言いに行け」。

 

もうこいつほんま頭悪い。
仕事で怒られてってだからなんやねん。
何が怖いねん。死ぬ訳でも無し。
後に迷惑掛かるからさっさと言えよボケ。

 

こいつほんまクズ。胃がムカムカしてきた。
もう波風立てずにそっと終わっていきたいのに。
いつも通りに一時間の生活残業を終える頃には
何故か泣きそうになってたので半泣きで帰った。

 

こうやって酒飲んでふわっとしてる時が一番いい。
別に中毒にはなりはしないだろうけど、いい。
もう早く死にたい。

 

 

長渕のLicenseという名盤があるんだけど、
アレを二日連続で聞きたいと思ってたのにiPhoneに入れるの忘れて。
今日の帰りは、上記の理由で暗い歌を流して欲しかったんだけど、
iPhone4Sはやかましい歌しか流さないの。なんかの意地か(笑)?
しまいにはハートキャッチパラダイス。やけくそで歌いながら帰ったった(笑)。

 


ハートキャッチ パラダイス! - YouTube

 

本当は長渕が聞きたかった。
昔のバージョンの動画が無いな。
くそっ。

 

光が眩しすぎて浴びると死んでしまう。
いつまで生きていられるか自信が無い。
人を殺さない自信も無い。

 

多分、俺みたいな奴が、
ここぞとばかりにやらかす通りすがりに
恫喝する機会を伺ってるんだろうな。

 

www.youtube.com

もう寝ないと持たない。

しょうもない人生。

広告を非表示にする