ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

月曜日いらんかったやろ?

異動先の実務開始。まぁなんて事は無いのだが。
同期に誘われ呑んできた。あの子呑めないのに(笑)。
いつまでこの泥舟に居られるんだろうかねえ。

 

休みの日、良い天気の朝。のんびり。

 

旅の回想でもしよう。

 

https://instagram.com/p/9dHnALxpYa/

ありがとうございます#靖国神社 #靖國神社#不幸続きのカット#忘れたい記憶#さようなら#一応就活という名目の酒場巡り

まぁとりあえず、ここに来ないと始まらない。
今回は九段下から参拝したけど、飯田橋からも行ける。
マップ見て裏道抜けてったら、なんと朝鮮総連があるんだよな。
こんな所にあるんだ!?って感じだった。警護も多いしね。
公金で護るべき対象なのか?とは思うが。

 

https://instagram.com/p/9dNgI9xpfm/

#京都タワー とは、ちがうなあ(笑)#東京スカイツリー

人が多くて登る気にはならないが、見に行きたくはなる。
大体が23区の東の方ばかり行く人なので、
常にスカイツリーは目に入る。デカいもん建てたよなあ。
京都も景観がどうこうつって下らない事言ってないで、
デカいものどんどん建てれば良いのに。

 

https://instagram.com/p/9dVIUfxpbE/

#かどや さんなう。#しめ鯖 美味すぎる!!#酒場放浪記 #吉田類

https://instagram.com/p/9dVYmtRpbf/

#牛すじ #煮込み 。奥さん美人過ぎる!!!#吉田類 #酒場放浪記 #アル中#今死にたい

https://instagram.com/p/9dYAx2xpe7/

#大トロ #400円 やで!!!

https://instagram.com/p/9dYNDkxpfM/

#ネギトロ がマジで #トロ #かどや #アル中

 

スカイツリー界隈のかどやさんに行ってきた。
酒場放浪記という番組で紹介されてた。
ちょっと辺鄙な場所にあるけど、何頼んでも本当に美味しい。
そして安い。日本酒も安い。つい飲み過ぎちゃったてへっ♪

 

https://instagram.com/p/9fR7hOxpWl/

ジジイババアに混ざっておっさん1人おっさんぽ#清澄庭園 #ロンドンどんより晴れたらパリ

門前仲町東横インに泊まった次の日の朝、
あてもなくほっつき歩いてここに来た。
おっさん一人で来てる奴なんか勿論俺だけだったけど、
なんとなくまあのんびり出来た。

 

https://instagram.com/p/9hesobRpa1/

昨夜の。卵黄の味噌漬け酒が進むくん。

https://instagram.com/p/9he1uGRpbN/

サラダ酒が進む

https://instagram.com/p/9hfPWLRpcN/

コロッケ。酒が進む。

国立のニチニチさん。ツレが住んでるんで行ってきた。
小洒落たお店で、活気もあった。
ちょっとオシャレに飲める良いお店でした。

 

 

https://instagram.com/p/9iYUjERpbO/

今宵は #胡麻豆腐 スタート。#れんこん

https://instagram.com/p/9iYjoeRpbq/

刺身盛り三種。北海道のぶり、千葉のカツオ、愛媛のタイ。全くハズレなし。完璧。#上野駅 #上野 #れんこん

https://instagram.com/p/9iZHOlRpcp/

#大山どり の #つくね #タレ焼き。#上野駅 #上野 #れんこんもうノーミスにも程がある。最高この店。

https://instagram.com/p/9iZHSpxpcq/

#海鮮サラダ 。#刺身 ゴロゴロ入ってておすすめ。。#上野駅 #上野 #れんこん

https://instagram.com/p/9iZVhMRpdC/

#れんこんコロッケ歯触りと食感に、いちいちヤられる。美味いとしか言いようがない。。#上野駅 #上野 #れんこん

https://instagram.com/p/9iZ1YRxpd6/

#からしれんこん 。幾分マイルドだけど‥やっぱ辛い!!。#上野駅 #上野 #れんこん

https://instagram.com/p/9iaPqvRpeu/

#れんこん と #海老 の挟み揚げ。 ‥ #通風 なるわ!。#上野駅 #上野 #れんこん

https://instagram.com/p/9iadWWxpfE/

#大山どり もも焼き。もう、正面から堂々と殴られる感じやね。。#上野駅 #上野 #れんこん

https://instagram.com/p/9iazIsxpfk/

#マッシュルーム #ペースト の#ブルスケッタ #トリュフ の香り。#ワイン に良く合いそう。少し甘め。それがまた良い。。#上野駅 #上野 #れんこん #酒場放浪記

ツレと日曜ふらふらして、
この上野のれんこんさんに落ち着いた。
もう全てが間違いなし。大正解でした。

 

おかげでもう今月かつかつやけど(笑)、
少しは気分が紛れたと思う。

 

早く忘れよう。

男は損やなあ。