ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

明日要るか?

もう休みでええやろ。歌丸です。

 

東京で色々あって帰ってきました。
ムカつく自慢を思い出してはイライラしました。
どうしてイライラするのかわからんけど。

 

しんどかったのは面接までで、
それ以降はなんとかゆるっと出来ました。
多分スキル的に面接落ちてると思う。

 

面接官の方がまたきれいな人だったので、
余計な事まで喋ってた気がする。

まぁ、平和に終わった。

 

 

ムカつく事から解放されるには、
次に行かないといけないという事だ。


何の制約も無しにやりたい事がやれれば、
みんなどれだけ良いだろうと思うよな。

 

制約があって、やりたい事が出来ない、
若しくはそれすら分からなくなってしまった様な
そんな奴をなじる権利は、誰にあるんだろう。

 

幾ら考えても良く分からん。

 

その制約すらも、責任転嫁と言われれば、
もう何も言えない。

 

唖になったところに、
石投げられて罵倒されまくって。
ぐったりしてくるな。

 

昔、音楽繋がりで横浜の人と仲良くなった。
彼と自分とは、相思相愛というか、
素直に認め合えられた稀有な仲だった。
本当にやってる音楽がかっこよかった。

 

何度も書いたけど、彼とメールのやり取りをしていて、
彼が、音楽をやり続ける意味が見えなくなってきたと呟いていた。
日々や環境や仕事やら、まぁ色々あるんだろう、
に忙殺されて、盲目になってくる事も、そら勿論あるだろうな。

 

そんな彼を、俺はなじったり出来る訳無い。
出来んわな、その辛さもなんやかやも全部解るんだし。
このゴミカス以下のカラス避けにしかならん様な
CDしか売られていない現状を根こそぎ変えてやろうみたいな
楽曲を書いていたんだから。

 

彼今元気だろうか。
世界を呪いながらでも何でも良い、生きていて欲しい。
まぁ俺ほど状況が酷いとそれはそれでちと困るが。

 

http://seikaku7.com/16seikaku/infp.php

http://4kisitu.com/nf.php

http://seikaku7.com/tekisyoku/infp.php

 

まぁなんしか、したい事が出来る状況というのを、
したい事が出来ないorそれすらも解らなくなってしまった様な人間に
殊更に主張されてもしんどいわな。
これ見よがしな自慢でしか無いんだから。
それ以外の言外の意味があるんだろうか。
それを伝えたいのであれば、言葉のチョイスが悪すぎる。
ので、きっと違うんだろう。

 

不幸な出来事は、早く忘れよう。

 

なんでこんな目にばかり遭うんだろうな。
盗まず殺さず発狂もせず清く正しく美しく生きてきたのに。
本当に過ちだらけの人生だと思う。

 

下らない。

 

以上

 


悲しくてやりきれない ザ・フォーク・クルセダーズ (1968) - YouTube