ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

する事が無い

何を思ったかバンドメンバー募集を見てみた。
みんなわっけえ。おっちゃんはおらんかった。

 

今日で引き継ぎが終わった。最初どうなる事やらと思ったが、
もうそこそこ一人でやってくれるので、
殆ど任せっきりだった。
9割9分9厘は彼の仕事。俺は茶飲んで寝てるだけ。

 

まぁそう言いつつも、彼の邪魔にならない様に、
かつ慌ててる時限定でサポートしてしまうあまちゃんの私。
「それもうやっといたで」「えっ?あれっ?」とか言ってる。
当然ながら無我夢中で周りが見えていない。かわいらしいのう。

 

美容院行くと仰ってる方が居られて、
そういやワシも最近いってねぇなと気付く。
だいぶ髪が増えてしまい、
まるで翁長知事のフェイクヘアーの様相を呈している。

言うても、所詮1000円カットにしか行かないんだけど。
断髪なんか1000円以上掛けても無駄。
凄く良く声の通る女性が対応してくれて良かった。
切った後顔に掛かった髪を、いちいち丁寧に取り去ってくれた。
会釈するとありがとうございますを言ってくれる。
元気でそう。

 

よかった。

 

 

1日数行で心をたてなおす森田式ダイアリーのすすめ

1日数行で心をたてなおす森田式ダイアリーのすすめ

 

評判を見て買ってみたが、重症の人には効き目は無いらしい。
先に言えよ(笑)。

 

 

 

浅薄で陳腐な言葉と文言が嫌いだ

他人の謝罪は信じない これまで散々裏切られてきたから

謝意は事後の行動と態度の変化で判断する

殆どのごめんなさいは嘘っぱちだ

誰も信用しない。自分も

全てがワケの分からない事を喚きながら雲散霧消

 

どないせっちゅんじゃ

日々に忙殺されている。忙殺ってほどでも無いが。

定時に毛の生えた程度で帰ってるのに

毎日が退屈で退屈でたまらない

変化を起こす気力ももう無い

もう22時 眠らないと明日がねむい

 

桂川だと思ったらいつの間にか淀川だったみたいな

上流には決して戻れない 戻りたい場所すらない

「あの頃に戻りたい」なんて下らないセリフ俺の前で吐くな

 

 

紅葉が始まった。例年通り、10月最終週か、
11月初旬がきっと見頃だと思う。
‥また中国人が道の真ん中で喚くのか。
弾き飛ばしてもええようにして欲しい。

 

しんどい。もう嫌な事しか無い。
さほど嫌でも無くても別にやりたい事でも無いしやりたい事も無いし。
日々の仕事のちょっとした問題を解決していって、
情熱を小出しにするだけだ。

 

大した事じゃ無い。つまらない。誰でも出来るよ。
出来ないんだけどねこれが。退屈だ。

 

ギターの改造をしよう。大きく変更して貰おう。
市販品の状態から気に入るまで大きく変えないと。
誰も持ってないものを持ちたい。
誰でも無い人になりたい。既になってるけど。

 

ああしんど。

 

 

 

yagi-coach.com
hattatu-matome.ldblog.jp
allabout.co.jp

 

 

見込みが無い時はさっさと辞めて次に行きたくなる

かったるい 自分自身から訣別したい