
ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

秋晴れ

アダルトチルドレン 愛着障害 死、生きる

毎朝6時に起きて、というかその前にジジイだからどうせ目覚めるんだけど、
まずやる事は、アイホン(笑)の天気予報を見る。
雨が降らないなら6時20分まで寝られる。
最近は遅くて7時に出てる。チャリンコでふらつきながら登校。

 

投降かも知れないが。どうでもいい。

 

書類の為の書類作りばかりで疲れる。
かなりイライラする。イライラする出来事が多すぎる。
久々に肩が凝ってきた。首がだるい。
虚弱なんだよ何やらせてもダメなんだから。

 

向かいのお岩さんみたいなおばさんは、
どうでもいい話を振ってきてはこちらの手を止めたがる。
ほぼガン無視。お前ただでさえ遅いんだから仕事やれよ。
同行人が風邪だった時マスクしてたら
「風邪貰いやすいんですか?お強そうですのに」ときた。

 

お前とポンコツ上司が前と横から
咳ゴホゴホやっとるから風邪うつったんやこないだ!
もうマナーとか!普通の事をちゃんとしてくれ。

 

最近のマイブームは、アイホンのシャッフル機能です。
意外と良い。それどこの誰の曲!?ってなる。
そんなに興味の無かったアルバムの最後の方の曲が良かったり。
やるやんけアイホンアイホンDJやるやん。

 

当てつけと押しつけと罵倒と見下しはよくないよ。
やめようね。

 

明日に備えて寝よう。

 

 

おでんとえでんって似てるよね。
意味的にも。涅槃みたいな意味だろ?

 

今日も元気に死にたい。

広告を非表示にする