ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

秋晴れ

毎朝6時に起きて、というかその前にジジイだからどうせ目覚めるんだけど、
まずやる事は、アイホン(笑)の天気予報を見る。
雨が降らないなら6時20分まで寝られる。
最近は遅くて7時に出てる。チャリンコでふらつきながら登校。

 

投降かも知れないが。どうでもいい。

 

書類の為の書類作りばかりで疲れる。
かなりイライラする。イライラする出来事が多すぎる。
久々に肩が凝ってきた。首がだるい。
虚弱なんだよ何やらせてもダメなんだから。

 

向かいのお岩さんみたいなおばさんは、
どうでもいい話を振ってきてはこちらの手を止めたがる。
ほぼガン無視。お前ただでさえ遅いんだから仕事やれよ。
同行人が風邪だった時マスクしてたら
「風邪貰いやすいんですか?お強そうですのに」ときた。

 

お前とポンコツ上司が前と横から
咳ゴホゴホやっとるから風邪うつったんやこないだ!
もうマナーとか!普通の事をちゃんとしてくれ。

 

最近のマイブームは、アイホンのシャッフル機能です。
意外と良い。それどこの誰の曲!?ってなる。
そんなに興味の無かったアルバムの最後の方の曲が良かったり。
やるやんけアイホンアイホンDJやるやん。

 

当てつけと押しつけと罵倒と見下しはよくないよ。
やめようね。

 

明日に備えて寝よう。

 

 

おでんとえでんって似てるよね。
意味的にも。涅槃みたいな意味だろ?

 

今日も元気に死にたい。