ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

この一週間

具合が悪い。要らん事しなければ良かった。
ずっとイライラムカムカしてる。しんどい。

 

異動先は来月まで実務が無かった為、
それに備えてなのか知らんけど、
もう仕事の為の仕事を生み出すプロに成り下がっている。
悪いとこだけ大企業に似ている。時間の無駄。
書類のタイトルで揉めている。なんでもええっちゅうんじゃ。
機能しとったら何でも良い。時間の無駄。

 

現場隊長の言う通りになってきた。
あれだけ苦痛だった現場が既に名残惜しい。
外に出られないのが苦痛で仕方ない。


パソコンばっか触っててもおもんないしな。
早く実務が始まれば、少しは楽になるかも。
でも手際が良い様な人らじゃ無かったなあ。
実作業はクソ遅そう。

 

 

yagi-coach.com

 

 

いよいよあかんかも知れんなあ

そう思いつつ酒の力で夜を乗り切っています。

 

 

派遣先勤務の頃の社畜大臣の出所式(退職挨拶)で、
手短に一言!と振られてから30分話し出したのには閉口した。
今そのオッサンはウチの会社の近所の会社に行っているらしい。
なんとなく見掛けたから。向こうは俺の事は覚えている訳無いけど。

 

如何に!私はこの会社に貢献して!どうのこうの!

 

‥知らんがなと。

 

そこで自己陶酔出来てやりがいや生き甲斐を感じられるならマトモだよ。
幸福なんだろうな。よかったな。

 

今朝一番ぼんやり読んでてぼんやり出来なかった記事

hattatu-matome.ldblog.jp

青文字の人が的確で困るわ。ここまで言い切れるという事は、
ご本人もそうなんだろうけど。

 

最近父親の気持ちが良く分かる様になってきた。
家族とコミュニケーションを取らないし、
部屋にこもるし、家人の起きてこない時間に家を出て。
酒だけが拠り所なんだろうな。
あれだけ憎んでた人間にどんどん近づいて、
とうとう理解さえ進んできた。

 

もうあかんかも知れんな。このまま行っても好転する事は無いし。
何かを始める気力も今は無い。今後もきっと無いだろう。

 

きっとこんな人格の割には長く生きた方だろう。

 


Syrup16g - 明日を落としても / Ashita wo Otoshitemo 【Subtittled ...

 

やっぱ土日の社員旅行休んでおけば良かったなあ。
ねむい。

広告を非表示にする