ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

安保法案

可決おめでとう。
反日野郎共の断末魔がかまびすしい。
朝鮮人のケツの穴舐めて生きてる無芸能人共と、
反日メディア共がこぞって叩く。

 

敵が批判してくるものは国益にかなうんじゃね?
そんな認識ですらもう充分なわかりやすい時代。

 

専守防衛って、確実に被弾はするもんな。
それが核ミサイルだったら‥?

 

殺されてから仕返しも何も無いもんな。

 

民主共産社民なんつー敵国勢力が騒ぐわけだよ。

 

反戦を訴えながらダイビングする小西君

hosyusokuhou.jp

これは普通に危ないよ。鴻池さんご年配だしさ。
民主主義とか反戦とか言ってる奴に限って
好戦的なのはなんでなん?

 

これこの後ヒゲ隊長こと佐藤さんが、
集団的自衛権ぐりぐりで追い返すんだけどね(笑)。

 

小西が中韓で、鴻池さんが友好国で、
佐藤さんが日本と、そんな風に捉えたら
分かりやすい図式の出来上がり、か。

 

徴兵徴兵とか言ってる人は、現代の軍隊に対して
失礼ちゃうかとは思う。

 

俺なんかがふらっと行ったとしてさ、
近代兵器を使いこなせるわけ無いしな。

 

アメリカがビンラディンの家ぶっ飛ばした時、
ほんまゲーム感覚でソファーに座ってやっとったもんな。
今の戦争って、超ピンポイントでぶっ飛ばして終わりでしょ。
白兵戦でガチガチやる時代でももう無いわな。

 

で、シリアの移民も、結構あれ新しい戦争の形なんじゃ無いかと思うわ。
EUは売国的な受け入れ政策と、そうでないマトモな国とで割れてるし。
あんなん‥難民か兵士か分からんで‥。
取り込んでしまってからゲリラ的に決起されたら終わりやん。

 

日本は結構難民を入れない様に踏ん張ってるらしいね。
害務省とか言われてるけど、踏ん張ってくれてる。
これが鳩山総理だったとしてみ?土下座しながら招き入れるよ。
ついでに何故か韓国に金渡すよ。もう分かり切ってるもんな。

 

次はスパイ防止法だな。鳩山や菅や野田みたいなのが、
何のお咎めも無しに、生きていてはいけないと思う。

 

後はマイナンバーの財務省案はあかんねあれ。
年間四千円って舐~め~す~ぎ~。最低でも月でしょ。
あかんなあってのは、叩き潰さないと。

 

京都の中心地、四条河原町では、
また負のオーラ全開の人達が何でも反対デモやってた。
どないなってんやろなほんま。往来の邪魔でしか無いんだが。

 

ムカつく事が多すぎる。
テレビも全部そんな感じで、おかしいし。
おかしい事が当たり前で、なおの事ムカつくし。

 

僕らが笑って過ごせる国や街にしたいね。
税金適正に使えや!と。
何で不法移民にばらまいてんねん。絶対許せんわ。

 

今まではマスゴミ様に楯突くものは瞬殺だったけど、
時代が変わってきたんだなあと思う。

www.youtube.com

自民党の全てが良いとは言わないけど、
この国の未来、この時このタイミングを待って、
ずっと耐えてきた先人もおったんちゃうかと思うと、
なかなかグッと来るものがある。

 

てか先を見通してるよね。頼もしい。
今の政権、中川昭一さんはどう思ってくれてるかな。

 

では。


[HD] 銀杏BOYZ "人間" 2004.8.7 Part 1 - YouTube


[HD] 銀杏BOYZ "人間" 2004.8.7 Part 2 - YouTube

 

戦争反対言ってりゃいいんだろ。
このフレーズ好きだわ。これこそがロックやろ。