ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

台風一家

と、綴る様な家庭だった。家庭だけじゃ無いけどね。

 

関東被害えげつないなあ。一人でも多くの無事を祈ろう。
あと、特別警報出たらもう逃げろ!とりあえず逃げろ!
というね。

 

右のクビが痛い。急に冷えてきたから痛み出した。
昨日脚立に上って、ずっと右向きで身を乗り出して作業してたからかな。
とにかくもうこんな生活ともオサラバだ。
最後位怪我無く終わりたい‥。

 

涼しくなって、気持ちが落ちてきた。
夏の様に気合いで乗り切る時期を過ぎると、
毎度の事ながら途端に反動が来る。
そしてふと気付く、周りは要らないものだらけ。
心がガサガサになって行く気がする。

 

一日何百回、退屈だと呟いて、空を眺めて過ごしている。

 

goo.gl

これはちょっとなかなか来たね。決定打という感じ。
わーってるよ、わーってるんだよ‥
もうええやろ‥そっとしとけよ‥。

そんな感じ。

 

goo.gl

ずっと明るく楽しく暮らさなくても別に良いだろ、
という様な書き込みに、意外とハッとさせられた。

 

定常状態が割と低め。

 

 

阿部サダヲはやっぱり上手いし面白いな。
昔付き合ってた彼女のタイプが、阿部サダヲだった。
俺とは全く似ても似つかない‥。

その人の事を思い出すと、今でも散り散りばらばらになりそうになる。
そんな思いばかり背負って、しかも向こうはとっくに忘れてるのに。

 

あほらし。

 

重荷を下ろせる日が来るのをずっと待ってる。
もう本当にする事が無い。

 

とかぼやいてるのが日常であり、
自分の休む場所なんだ。

 

きっと。かっと。

 

https://instagram.com/p/7ctmtXRpQM/

I want it on my soul.#rainbow

 

あー人生やり直したい