ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

備忘録

  • 社用車爆走中に、白い杖をついた少年と母親。
    ‥あんた苦労とるんやねえ。
  • 指示器を出さずに車線変更してくるアホは死ね!
  • おもてなしというラーメン屋に行ってきた。
    福王子の桃花春のお弟子さん。体調不良で長い事休業。
    味は‥お弟子さんって感じやな。
    出汁の底のニンニクの量が全然違う。
    ニンニクは出汁になるからね。そこを削ると軽くなるわな。
  • 今日は宇治川のほとりでまた肉体労働。
    仕事さえ無ければ景色は素晴らしい眺め。
    ジムの用意してきたけど、プールだけにしておいた。
    流石に7Fまで階段を10往復もしてたら、ジムはええわってなるわ(笑)。

あかん、書きたい事覚えてたはずやのにもう思い出せん。
ということは、些末な事なんやで。

 

細かなルールが多くて全然ついて行けない。
ついて行く気すら無いから余計にどうでもよくなる。
怪我とミスが多発する方向なんてどうでも良いわな。

 

プールで1km泳いだ。50mプールは、
奥のゴールがぼんやりかすんで見える感じ。
人生みたいやねえ。

 

ぼんやり蒼く霞む向こう側。
俺のやってきた事は間違いでは無い。
離れて寂しいと感じるだけ。

 

どうやって人は、こういう別離の苦しみを乗り越えるんだろうな。
自分は悪くない?運が悪かった?ハズレを引いた?
意識を介在させない方向に逃げるのだろうか。

 

答えなんか無い。
合わなかっただけと言えばそれでしまい。
まぁでもしかし、悲しいよね。

 

飲み屋で飲んでたら斡旋され掛ける。
会社の飲み会でも斡旋され掛ける。

 

あたまが、おかしいんですよ、ぼくは。

 

しかし今、もう会社変わりたいとか無くなってきている。
自分の力不足もあるし、年齢的なものもあるのだろう。

 

 

35歳クライシス―なんとなく「うつっぽい?」心がラクになるストレスコントロール

35歳クライシス―なんとなく「うつっぽい?」心がラクになるストレスコントロール

 

 この本を読んでおいて、よかったと思うわ。

 

 

かわいい人妻が、かわいくて仕方が無い。
もう子供産んではるし、どうもこうも無い。
かっこうみたいに、托卵仕込んでる場合ちゃうしな。

 

俺の安全靴が、一年持たずにボロボロになってるのがバレて、
「あかんやん!ちゃんとせな!買っとくね!」
はぁとしか言えず。なんかこう、ちやほやされるのが嬉しい。
母親っぽい人が欲しいんだろうな。
条件付きでなくて、ただただ単純に、愛して欲しい。

 

愛されたい。落ち着きたい。心から落ち着ける人と過ごしたい‥。

 

あんな謙虚でまっすぐで美しい人こそ、
まぁガキ産める様なそういう暮らしにありつけるんだろうな。
おごりでも誹謗中傷でも揶揄でも無く、
ただただ単純に、そう思う。

 

飲み会ではじけてる彼女の顔はとてもリラックスしててよかった。

こういう事ばかり考えてると死にたくなるね。
自分の不完全さを露呈しているという事でしか無いものね。

 

心だけいつも置いてけぼりで。

 

https://instagram.com/p/7NReHXxpU1/

ひっさびさの、 #呑底 。刺し盛りの皿が、ボートニャー(笑)#アル中 #酒場放浪記 #おんな酒場放浪記

https://instagram.com/p/7NWobSxpfV/

和牛すじ煮。 #おんな酒場放浪記 野球で延長ファック!野球なんざ家でやれ!#酒場放浪記 #アル中 #肉体労働後わざわざプール1km泳いでからの酒でフラフラ

https://instagram.com/p/7NXzNpxpRy/

#乾坤一#水飲鳥案件

https://instagram.com/p/7NYsQOxpTY/

#白魚 のかき揚げ頼んだら、刺身が出て来たでござるの巻#刺身 #酒場放浪記 #呑底

https://instagram.com/p/7NY44HxpTq/

白魚のかき揚げ。美味すぎて困る。天つゆも、ほんのり甘みを感じる俺好み。我が家のヤマキ麺つゆとはちゃうで!#酒場放浪記 #呑底