ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

いつも

あの事をここに書こう、と思うんだけど、
ここに書き始めると、忘れてしまう。
謎。アトランティスの謎。

 

明日行きたくないなあ本当に。それだけ。
嫌なものは嫌だわな。

 

火曜の準備は既に終わってる。土曜に出た時終わらせた。
苦手やなあ怒ってくる人。
まあこれも練習台かと思うしか無い。
はいはいすみません言うてるけど。不毛やわ。

 

一銭にもならない事で悩んで死んでいくって本当に無意味。

 

妹が珍しく熱出して寝てた。医者の薬残ってたし、
それ飲んで寝てたら一日でまたうるさくなった(笑)。
よかったねほんとに。

 

夜中母親が寝た後にテレビとか見てると、
いつも寄ってきて、あぐらかいてる太ももに寝っ転がってきたりする。
何とも言えない気持ちになる。暗澹たる気持ち?落ち着き?
もう分からんけど。色々入り乱れてる。

 

とりあえず、大分の女の子が無事に見つかってよかったよ。
滅入ってる所にクソみたいなニュースで止め刺されて
死んだ様に眠るだけだから。

 

検索窓に「instagram」と入力すると、元カノのアカウントの履歴が出てくる。
ブラウザの履歴欄を全て消した。
ワンクリックで、記憶も全て消してくれれば良いのにな。
会話を思い出しては癪に障る。夢とか要らない。
もうゆさぶられなくて良い。

 

 

この世界の裏側に行きたい