
ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

いつも

愛着障害 死、生きる アダルトチルドレン

あの事をここに書こう、と思うんだけど、
ここに書き始めると、忘れてしまう。
謎。アトランティスの謎。

 

明日行きたくないなあ本当に。それだけ。
嫌なものは嫌だわな。

 

火曜の準備は既に終わってる。土曜に出た時終わらせた。
苦手やなあ怒ってくる人。
まあこれも練習台かと思うしか無い。
はいはいすみません言うてるけど。不毛やわ。

 

一銭にもならない事で悩んで死んでいくって本当に無意味。

 

妹が珍しく熱出して寝てた。医者の薬残ってたし、
それ飲んで寝てたら一日でまたうるさくなった(笑)。
よかったねほんとに。

 

夜中母親が寝た後にテレビとか見てると、
いつも寄ってきて、あぐらかいてる太ももに寝っ転がってきたりする。
何とも言えない気持ちになる。暗澹たる気持ち?落ち着き?
もう分からんけど。色々入り乱れてる。

 

とりあえず、大分の女の子が無事に見つかってよかったよ。
滅入ってる所にクソみたいなニュースで止め刺されて
死んだ様に眠るだけだから。

 

検索窓に「instagram」と入力すると、元カノのアカウントの履歴が出てくる。
ブラウザの履歴欄を全て消した。
ワンクリックで、記憶も全て消してくれれば良いのにな。
会話を思い出しては癪に障る。夢とか要らない。
もうゆさぶられなくて良い。

 

 

この世界の裏側に行きたい

広告を非表示にする