ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

盆休みなんか仕事なんかよう分からん

今日から勤務です。明日明後日夕方までがっつり。
寝たい。

 

エアコンの据え付けはやっぱり自分では出来てなかったようで、
なんだかんだで長期保障絡みで人呼んで、
そこの人が安くやってくれそうだったのでお願いした。
やっぱ餅は餅屋だなあ。

 

コンセントもタコ足しない方がええよってな感じなんだけど、
許容電流の大きな電源タップなんてものは、売ってなかった。
ドカタ用の太いコードしかないみたい。

 

専用コンセントも、母親から電気屋に聞いてもらおう。
嘘くさいコードで配線はしたけど、やっぱ怖いなと思い直して。

 

7日は琵琶湖で花火。8日は淀川。花火付いてる。
淀川の方は自助のおねーちゃんとイチャついとった。
きっと危険な事になるんだろうなあ。

 

もういつ死んでもいいわとずっと思う。
日々それなりに工夫したり楽しんだりはしてるけど、
根底にあるのは、大きな穴。

 

石井ゆかり的には、お前の心には時折大きな穴が開き、
またそれを理解してくれる人は居ないぞと。
厳しすぎる道を歩んできたからこそ、理解者は誰も居ないんだ、
と言うような文言があるのだが、頓にそう思う。

 

誰も、分かってはくれないのだ。
誰も、労ってくれすらしない。

 

色々言って貰ってるはずなのに、
全く伝わって来ないんだ。

 

ありがたいはずなんだけどな。

 

もうどうだってよくなる。
大切な人の真心ほど、受け取れないなんてね。

 

とりあえず明日明後日やり過ごしたら、徳島です。
職場の人妻に、「写真-」言われた。
この人は真っ直ぐで素敵な人だ。欲しくなる。
社内ではもうややこしいの嫌やし何もせんけど。

 

こんな人が奥さんだったら、素晴らしいだろうなあ。
熱狂的ファンを自称する事とした。
舞台上と舞台下の、全く相容れないもの同士として。

 

距離を置かないと死んでしまうから。

 

どうせ、誰も分かってくれないんだ。
どうせ、誰もついてこない。

 

明日死んでも今死んでもどっちでもいいわ。

 

生きる目的がもうずっとない。

 

これで、平壌運転です。

 

https://instagram.com/p/6EYvjBxpQt/

これは、とてつもなく重い一言やな。

https://instagram.com/p/6Ebp9KRpVI/

昼飯3巡目。生中白ワイン。のんびり。 #シェーキーズ

https://instagram.com/p/6FPIBOxpXA/

#白井貴子 ?似の、前の人妻のパンツが透けていた。そんな感じを表現してみました加納典明。#びわ湖花火大会2015 #浜大津

https://instagram.com/p/6Fay6Bxpbc/

#日本人 で良かったなあみつを。#びわ湖花火大会2015#花火大会#花火#fireworks

https://instagram.com/p/6FbepIRpcv/

そう、もう言葉など要らない。俺の君の間に、言葉など。#彼女ほしい‥夏#びわ湖花火大会2015 #花火大会#shiga #大津 #浜大津 #love #instagood #iphonesia #photooftheday #instamood #rx100 #dailybigshots #majorphoto #major_photo #major_photos #golden_click #goldenclicks #terrificphoto #magicpict #interesting_image #ig_connect #iconation Powered by @instatagapp for iPhone

https://instagram.com/p/6Fbx7fxpdP/

#瞬間の美学#びわ湖花火大会2015 #花火大会#shiga #大津 #浜大津 #love #instagood #iphonesia #photooftheday #instamood #rx100 #dailybigshots #majorphoto #major_photo #major_photos #golden_click #goldenclicks #terrificphoto #magicpict #interesting_image #ig_connect #iconation Powered by @instatagapp for iPhone

https://instagram.com/p/6FdgzVRpQi/

#revolution#fireworks #motionview#shiga #大津 #浜大津 #love #instagood #iphonesia #photooftheday #instamood #rx100 #dailybigshots #majorphoto #major_photo #major_photos #golden_click #goldenclicks #terrificphoto #magicpict #interesting_image #ig_connect #iconation Powered by @instatagapp for iPhone

https://instagram.com/p/6Jqh3mxpcH/

夢はでっかく持てよ

https://instagram.com/p/6JqrZMRpcV/

心配せんでも在日かカマが飯食ってるだけやから安心して学べ。