ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

未来に生きる

はてなの仕様変更入ったみたいね。
サイドバーが変わってる。

 

客先で来客台帳書くんだけど、
そこに明日の日付を書いてる奴が居て、
未来に生きてんなぁ~と思った。

 

サボりついでのホムセンで見掛けた扇風機を衝動買い。
部屋用の据え置きが無いまま過ごしてたので、まぁいいかと。
今みたいに、壁掛け扇を毎夜倒すのもね(笑)。

 

これなら立てて普通に使えるし、
寝かせて天井向きにサーキュレるという、
飛天御剣流は隙を生じぬ二段構え!
ホムセンで見て気に入って、スマホアプリでamazon通して安く買っちゃう。
すまんのうホムセン。

 

日本酒の一升瓶も開けちゃったので、
また買ってこようか。
焼酎は赤霧島がまだ残っている。飲み飽きないねぇ。

 

 

調布の飛行機墜落は驚いたな。
テロかと思ったもの。

 

つか散々多用してた、「逃げ遅れた」という表現は、どうやねん?
あんなもん不可避やろ。
分かってたとしても回避出来んわ。

 

いつ死ぬか、
わかりゃせんね。

 


syrup16g - 冷たい掌 (MV) - YouTube