ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の占いと高校野球のパフォーマンス


【馬場優治】滑川総合 衝撃の代打ww - YouTube

 

俺はこういうの大好きなんだよね(笑)。
やっぱり観客が居るんだから、楽しませるというのは大事かと。
彼の場合、自分が楽しむのが全てかも知れないけど(笑)。
でもそれで結果出せたら究極だよね。

 

で、老害丸出し高野連の見解はこれ。

 

高校野球】埼玉の“ヌンチャク君”に注意「余計なパフォーマンスするな」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
http://goo.gl/d4XRDi

 

大滝秀治のセリフを借りるよ。
「つまらん!お前の話は、つまらん!」

 

イングランドプレミアリーグでも、
昔ガエルカクタがチェルシーのデビュー戦で
似たような事やってたけどね。
動画が見付からないんで説明しづらい。
遊びすぎて5分位で監督に怒られて辞めてたけど(笑)。

それで済む話だと思うんだけどね。

 

今週のいて座の予報 - ジョナサン・ケイナーの星占い
http://goo.gl/txHq3Y

今週の予報

図に乗って運を押しすぎたら、
絶壁から突き落としてしまう恐れがあるでしょうか?
運を袋小路に追い込んだら、運はそこで
身動きが取れなくなってしまうのでしょうか?

 

チャンスは戦時中に配給された食物のように大切に扱い、
うまくいっている間に身を引いた方がいいのでしょうか?
運は常に不足気味なので、「タンクの中の燃料」のように
使い切ってしまう恐れがあるのでしょうか?

 

多くの人々がそんな風に考えるかもしれませんが、
いて座はその中に含まれません。

 

豊かさというものは、その性質上、
無限であることをあなたは理解しています。

 

現時点で物事がいい状態にある時、
「これ以上よくなることはない」と決めつける理由は
何もありません。

 

それでは物事が悪い状態にあるのだったら?
その場合、物事は改善する可能性があります。

 

今週の予報(恋愛編)

あなたには何の義務もありません。
やりたくないことをやる必要は本当にないのです。

 

あなたは違う選択をしたり、別の方向に行ったりする
自由を持っています。


多分あなたはそのことが信じられないのでしょう。
あるいは、今の道を行く以外に代替案はないと
思っているのかもしれません。

 

考え直してください。独創的な発想を心がけて。

 

ここしばらく、明らかな答えが
あなたの目の前にあります。
その答えが明らかになるまで考え続けてください。

 

奥の手があるというのに、
あなたはそれを利用していません。

 

ゆっくりだが着実に、
その手を利用できるようになるでしょう。

 

運が有限だとか無限だとか、考えた事も無かった。
もうなんか、流されるままに運命の島流しされて
死んでいくもんと思ってたね。

 

奥の手ってのもよく分からないね。全く思い当たるフシが無い。
とりあえず、来週からカウンセリング始まるので、
のんびりやって行きたいと思います。

 

自助のメンバーとのグループLINEが辛くなってきた。
単語や思考がネガティブ過ぎる。疲れる。
お前が言うなって感じなんだろうけど、余計疲れる。

 

お互いええ関係になれていない場合、
その関係はもう捨てるべきよね。
これまでもそうしてきたし、これからもそうするでしょう。
それで困った事は何も無いし。

 

地雷は、踏みたくない!面倒くさい地雷女とか、絶対に付き合いたくない!「地雷踏みやすさ診断」 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い
http://goo.gl/8oe03A

 

けっか

結果発表
あなたは、優れた地雷探知機を持っています

あなたは、地雷で大怪我をすることは少ないでしょう。
優れた地雷探知機を持っており、飲み会などでも
「ヤバそうな人」には、あまり近づかない賢明さがあります。
 
地雷がたくさん埋まっていそうな場所でも、適切な対処法で、
無傷のうちに切り抜けられる人でしょう。
 
ただ、あなたが地雷を回避したということは、
ほかの誰かが地雷を踏んでいる可能性が高いということ。
 
会社などでも、地雷上司を踏んでしまったばかりに、
ずっとネチネチ攻撃される人がいますが、
そういった役回りは地雷回避のスキルの有無で決まってきます。
 
今後も、あなただけは地雷を回避できそうですが、
たまには、地雷を踏みまくっている人の身代わりを
引き受けてあげてはいかがでしょうか。
 
合コンなどで、困ったちゃんとわかっている地雷を
「ここはまかせろ!」と引き受け、ほかのメンバーを
サポートするのは、なかなかカッコいいと思いますよ。

なるほど、よしこれからも地雷を回避するぞ!

 

そんな、ミスターアフガニスタンですが、
仕事で閉口したのは祇園祭の後祭り位だったかな。
役場の前が完全に封鎖されてたので、困った。車が進まない(笑)。

 

狭い道をハイエースでビビリながら進んだ。ハイエース苦手。
普段の車が軽バンなので車幅と車長が分からん。

 

ACの「嗜癖」について学んでた。危険運転も嗜癖になるらしい。
このクソ忙しい日常でタラタラ走られると、
本当に困るしイライラするのだけれど、
どこからどこまでがそうかという線引きも、これまた難しい。

 

言うてまた京都は暑いから、こないだもなんか
降りて怒鳴ってる兄ちゃんが居たりとかね。
まあ安全を心掛けないとなあとは思う。


自損事故で始末書俺ばっか書いてるんやけど、
明らかにそれ以外で車に傷が付いてるもんね(笑)。
なんだろう、この不公平感(笑)。
厳しい。宇宙は僕に厳しい(笑)。

 

まぁでも、毎日あり得ない事ばかり起きてるけど、
それなりに過ごしています。

 

しかしおもろい事は相変わらず無いね。
ギターすら無かったらと思うと。ぞっとしないねこの世は。

 

古巣の社員さんから連絡があって、手が足らないらしい。
俺にコンタクト取ってきて、まぁ戻れたら戻らせて下さい
みたいな話をしたら、なんかもう暴走を始めてるらしく(笑)。
現場の派遣仲間に俺の近況聞いたり、上司に派遣採用許可を取ったり(笑)。
やべえなこの人。相変わらずの無駄な行動力が凄い(笑)。

 

転居を伴う方は、とりあえず日程連絡待ち。
てか早く言ってくれないと、また仕事で埋まるんだけど(笑)。

 

派遣仲間と話してて、古巣に戻ったら成長はないんちゃう?
って話だった。
確かにそう思う。手持ちのスキルだけでなんとかなっちゃうから。
極限まで効率化して、飽きて辞めてるし‥。楽なのはいいけどさ。
戻ったら、多分派遣屋に死ぬまでピンハネされるね。

 

転居を伴う方は、どうなんだろう。
横浜の過ごしやすい気候で生きてみたかったけど、
僻地に飛ばされる可能性もなきにしもあらずという所か。

 

 

 

あー

 

 

おもろいことしたいなー(笑)。

 

5時に夢中とかで喋れたらどんなにいいだろうね。

 

車をぶっ飛ばしながらラジオを聞いてるんだけど、
DJも楽しそうだよね。

 

パッと調べてみたらこんなのが。
期限は過ぎてるけど。

 

FM802 DJ AUDITION
http://goo.gl/OvQCr7

 

意外と門扉は開かれてるのか。
ふむなるほど。

 

最近はFM曲も増えてるので、マイナーな所狙っても良いのかな。
ラジオカフェに至っては、金さえ払えば良いらしいし。

 

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ - 市民が主役の放送局
http://goo.gl/S59F61

 

結構NPOの人とかが喋ってたりするんよね。
昔俺が面接行ったNPOの人も話してたり。
多分行った所だと思うんだよ。うろ覚えだけど多分そう思う。

 

ツレにバンドで売れて、ヘイヘイヘイで松本と絡んでくれと
言われたのを未だに覚えている。
あいつは忘れてるだろうけど(笑)。

 

職場で小出しに笑いを取るのものなあ。

 

志村けんは未だにコントで勝負してて尊敬する。
あの人も間違いなくACだと思う。
朝ご飯とか作ってあげたりするっつってたな。
世話焼きですわ。

 

「今夜はごちそうだ~とんかつだ~」
「真ん中から行っちゃおうかな~」
みたいなセリフがたまにあるんだけど、
若干アナクロな感じも無くは無い。
とんかつで喜ぶ子供、最近居ないだろうしね。
俺は喜ぶけど未だに(笑)。

 

若い女子に囲まれて、お金もあって。
やりたい事は何でも出来て。
それでしあわせになれるのだろうか。
俺はなれないと思った。

 

しあわせってなんなんだろう?
自分とは?他人とは?
恋人とは?妻とは?結婚とは?

 

ついぞ解けないであろう問いが、
自分には余りある様にも思える。

 

さりげない、慎ましやかながらも、
楽しい我が家。

 

今生は多分無理だな。俺の家系も俺で途絶えるだろう。
それを思うとどんよりしてくるけど、
まあそれも、致し方なし。

 

言い聞かせつつ、進もう。

 

暑さには本当に閉口する。
夏だけ北海道に移住したい。

 

 

https://instagram.com/p/5eaAHOxpTq/

Tower on the mirror.