ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

あなたが死にたい今日は誰かが生きたかった今日です

うっさいわ!!!!人の勝手じゃ!!
知るかボケ!!!!

 

はい。スッキリしません。
そんなわけで今日も無事終わりました。
致命的な怪我も障害も残らず、腰痛もありません。
ざまあ見ろくそったれ。慣れてもたわ。

今日のいて座の予報 - ジョナサン・ケイナーの星占い
http://goo.gl/TNfPmD

そんなに勇敢になることを
あなたはいつ学んだのでしょう?

 

あなたは同世代の大半の人たちよりも
はるかに勇敢です。

 

鋼(はがね)のような神経を持っているわけでは
ないかもしれませんが、あなたは間違いなく、
驚くべき強さと知恵を持っています。

 

他の多くのたくましい人々を震え上がらせるような
プレッシャーや試練にも、あなたは対処することが
できます。

 

今起こっている出来事は、あなたの決意を固め、
あなたの信念の正当性を裏づけ、
人によっては怖気(おじけ)づいてしまうかも
しれないような運命に向けて
勇敢にもう一歩踏み出すことを
あなたに促(うなが)しています。

 

今は自信を失っているときではありません。
にっこりと微笑んで、前進してください。

今朝はかなり強い占いが出た。
自分はもう、結婚どころか、恋愛ももうしない方が良いと思う。
しかし、不慣れな仕事を、それなりに乗りこなそうとしている。
徹底的な、反復練習しか、克服方法は無いのかなとも思う。


最近、「もうええんちゃうかー?」と思う。
惰性で生きてるこんな下らない人生、
捨ててしまえば良いんじゃ無いか-?と。
無論、良い意味でだ。

 

死んだ方がマシだとは、そりゃ常に思うけどさ。
生きる意味なんて無い。生まれた理由なんか、親の過ちだ。
意味づけしか出来ない。

 

宇宙の波動から見れば、何もかもどうでもいい事だ。

 

行き当たりばったりを、泳ぎこなしていく。

 

普通の人だったらとうに死んでいるだろう人生を、
泳ぎこなし、たまには溺れながらも進む。

 

べーつーにー?それでええんちゃうの?(・_・)/
無意味な顔文字を付けてみる(笑)。

 

もうええんちゃうかな。最近強くそう思う。
過去の苦しみ。痛み。もうええんちゃうかな。
全員殺せば良いよ。君がしあわせになるのを疑う余地は微塵も無い。

 

うまくいかなかった、恋愛も。
全ての人に謝罪をしながら生き続けるのが苦しすぎる。
自分が醜いからだと分かってしまうから。
世界で一番。人類で一番。一番酷い。なんて酷い。

 

この記憶と後悔を手放せるなら、
もうなんでもいい。

 

死など怖いものか。
生き続ける事の方がどれだけ辛いか。
留まるも死。進むも死。明日か明後日かだけの違い。

 

この世界と運命から抜けたい。カルマから解脱したい。

 

多分、おそらく、確実に、
自分は子を遺せず独りで死ぬのだと思う。
これ以上誰も殺さずに、平和に死ねたら、それでいい。

 

友人が居るのが救い。
でも友人は、こいびとの前の本当の自分を知らない。
醜い自分を知らない。

 

自助の仲間と揉めかけた。何も考えずに喋っただけで、
どうしてそんなに怒るの?と言われた。
さっぱりわからんので、何がどうで誰が?みたいな話をした。
すると横から、「hopeは仲間ちゃんに対しては怒ってないよ」と助け船が飛んだ。
そこで仲間ちゃんは安堵して、俺は、そんな受け取り方をされたのか、
と、驚きを隠し切れなかった。

 

揉めてこじれそうになった時は、気が気じゃ無かった。
もうこの仲間達ともさよならか、と思った。
でもまだ、そうでは無い様だ。生き残れた。
助け船が無ければ死んでいた。

 

仲間でさえこんな体たらくなのだ、
恋人とだったら余計に錯綜するのは明々白々だ。

 

だから、もう無理だと悟ったのだ。

 

絶望するだけの毎日なんか、
誰が望む?

 

 

 

今日のまれは見ていて辛かった。
夢追い人の徹が、やっと掴んだ夢を、
手放さざるを得ないあの瞬間。

 

「夢なんて、持たない方がいいのかも」
徹はそんな事をふとつぶやく。

 

見ててキリキリするね。

 

本日の格言
「諦めて!!!」(真矢みき

 

明日は給料日なので独り焼肉します!!
おもしろきことのなきよをおもしろく!!
明日死ぬか明後日かだけの違い!