ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

iPhone4S何回復元せなあかんねんドアホ

apple製品はほんとカス。音楽出し入れするだけで何回復元を必要とするのか。
どう考えても音楽ファイルなのに、なぜ「その他ファイル」の分類に入ってしまうのか。
その所為で「ただゴミが溜まっている」状態と認識して、何も出来なくなる。

 

アホかこいつ!アホかこいつ!
もっかい言うたるわ!アホかこいつ!

 

でもふと思い返して(切り替えの速さが朕の良さでもある)、
認識や認知の歪みってほんとクリティカルだよなと思った。
俺が闘ってるのも、こういう所なんだろうな。
認知を改竄出来たら良いのになあ。

 

光遺伝学によってマウスのうつ状態を改善 | 理化学研究所
http://goo.gl/aiq5jT

 

(改善は)ありまぁす!!
光の方へ向かって歩いて行きたいとは思うが、
マジで実際物理的な光で効果を出すとは。
ほんとかな。理研だけに嘘臭いけど。本当だったら良いな。

 

今の人類が、「何度目の」人類なのかは、俺には想像も付かないけど。
多分こういう所から、人類は崩壊していくのかも知れないなあ。
と、ふと思った。

 


THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -フリー・デビル・ジャム ...

30秒でゆれるズガイコツ
アゴから溶ける 夜を追いかける
グランジ・オン・ザ・TV
FREE DEVIL JAM

34時間うなるズガイコツ
腰からうねる 夜を追いかける
ブラッズ・イン・ザ・TV
FREE DEVIL JAM

あわてふためいてやれ魂だとか
抜かれる余裕はどこにもねぇ
踊り続けるだけ

Yeah! ストップ・ザ・モーニング!
Yeah! ストップ・ザ・モーニング!
300年の狂う朝止めて
あの娘抱きしめて
FREE DEVIL JAM

Yeah! ストップ・ザ・モーニング!
Yeah! ストップ・ザ・モーニング!
3億年の狂う朝止めて
あの娘抱きしめて
FREE DEVIL JAM
FREE DEVIL JAM

最近この3億年の狂う朝というのは、
先祖全てとの闘いって意味かなと思ってきた。

 

おひるたべいこ。