ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

日頃の行いが良いワシ

だからあれだけ降った雨にも引っ掛からずチャリで帰れた。
すっきり帰って代表戦で怒髪天。アホか日の丸背負っとんやぞ!!

 

代表が不甲斐ない試合をしたら、
昔の派遣仲間が俺に文句言うんだから(笑)。
頼むから、ちゃっと勝ってよもう(笑)。

 

岡田尊氏さんの岡田クリニックさんから返事が来た。
やっぱり新規は絞ってはって、行けないとの事。
‥それだけ頼りにしてはる人が多いって事やな。
何という世の中だと思うよ全く。

 

で、別個でカウンセリング出来るとこがあるらしいので、
紹介して貰ったそっちにメールしてみた。
なんか進んでる感じあるやん!一日一歩。歩いてたらええんよ。

 

涼しい毎日。たまに暑いけど。
のんびりした日々。

 

いつまで続くのか。

 

今日のいて座の予報 - ジョナサン・ケイナーの星占い
http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

土星がいて座を去りました。
次にいて座に戻ってくるのは9月中頃です。

 

確かにそのときがきたら、それからさらに数年の
比較的困難な時期に備える必要があるでしょうが、
まさに今あなたが経験しようとしている
短い休息期間には本物の恵みがあります。

 

あなたは今、にわか雨が降ったおかげで屋根が
雨漏(あまも)りすることが判明した、
という状況にいると思ってください。

 

良い知らせは、間(ま)もなくやってくる大嵐までに
屋根を修理できるだけの時間があるということです。

 

もっと良い知らせですか?あなたの知り合いに、
親切で有能な屋根修理のスペシャリストがいます。

 

救いがあるのなら、私は悪魔に魂を売ってでもそれに縋るよ。
もう一人じゃ何とも出来ん。助けて欲しい。