ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

チャリ通にして

今日のいて座の予報 - ジョナサン・ケイナーの星占い
http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

天国では空き場所がなくなりつつあるのでしょうか?
こんなにも多くの人々が、惑星地球で
暮らさなくてはならないのはそのせいでしょうか?

 

多くの人々が長生きするようになったのも
そのせいでしょうか?
天国に移住する人々の数を抑(おさ)えておくために、
彼らが新しい治療方法のアイディアを
地球にいる医者たちに送りつづけているのでしょうか?

 

あるいはひょっとしたら、天国は昔から
言われているような場所ではないのかもしれません。
ほら、天国は地上の場所と言うではありませんか。

 

もうすぐ、そのようなロマンチックな考えに
真実が隠されていることをほのめかす出来事が
あなたに起こるかもしれませんよ。

 

心が楽になりました。今だけだと思うけど。
着々と移動の準備が進む。私の後任の採用試験が始まった。
私自体が辞めてしまうかも知れないのに。
しかし楽になってきて、異動してみたいなとも思う。
明日とりあえず一次面接。スカイプ面接ですってよ奥様。ナウい~。ハイテク~。

 

与えられた課題も、やりたくねええええええええええええ思ってたけど、
例によってサラリーマンの本業、如何にサボるか考えながらやってったら
そんなでも無かったという。今月のノルマはとりあえず超えた。
後はそれなりにサボりながら生活残業風装っておけば引き継ぎまで生き延びられるだろう。

 

志望部署に行くまで8年掛かった彼は言ってた。
「hopeさん、よくやってはると思いますよ」って。
まさか彼に言われるとは。毎日生きる死ぬの仕事、結構大変なのよ~。
100%分からないとは思うけど、つらいのはわかってね~。

 

誰にも普段愚痴らないから、なんかおかしな事になるんやろね。
どかっと出ちゃったり、先が見えなかったりしたらとっても不安になるし。
最近は気候が落ち着いたからか、どんと来いみたいな感じだけど。
まぁ慣れてきたのかなあ。転職初っ端は肩の力抜いてテキトーにやれって言うけどさ、
毎日死ぬかもって思ったらそれもなかなか難しいよ。
平静を保つだけでも厳しい。しかしまたなんてタイミングだったんだろうっていつも思うよ。

 

ほんとにさみしい。ほんとうに申し訳なかった。
謝りたい。お話ししたい。聞いて欲しい。
ゴミみたいに扱われても何でも良い。
もう一度会いたいわ。

 

 

境界性パーソナリティ障害は治せる!  正しい理解と治療法 (心のお医者さんに聞いてみよう)

境界性パーソナリティ障害は治せる! 正しい理解と治療法 (心のお医者さんに聞いてみよう)

 

色んな本を読んでるけど、自分で一番クリティカルなのはここだと思う。
ここを一番知りたいし治したい。そう思ったらパッと買ってた。
最近衝動的に本を読み漁ってる。良い傾向だ。
早く届くと良いな。

俺は親からほったらかしで育って、いじめで不登校にあって全部俺が悪いと思ってた。
恋愛する度におかしかったし、愛情を知らんから見捨てられるのが怖いのよ。
拒絶される事には慣れているが、見捨てられる事には一向に慣れない。
心がボロボロになる。既に渇き切ってるのに。やっと潤いを得たと思ったのに。
毎度毎度その繰り返し。良く死なずに生きてるよ。性懲りも無く?
明日を良く生きるために?分からない。
とりあえず死ぬという選択肢はない。

 

今朝寝起きで久し振りに読んでいた本。

 

 

なぜいつも、あなたの恋愛はうまくいかないのか―アダルト・チルドレンの恋愛と結婚の神話

なぜいつも、あなたの恋愛はうまくいかないのか―アダルト・チルドレンの恋愛と結婚の神話

 

 この本に、上記の事が良く書かれてあった。
本当にこの本はバイブルみたいなもんだ。
この本を読まなくなるのが一番良いのだろうけど、
そうもいかなさそうだ。事あるごとに読んで、少しずつ進めたら良いな。
それを許容してくれる人を探すのが大変だと思うけど。

 

半年以上恋愛したり、結婚したりしてる人を本当に尊敬する。
俺にはさっぱり分からない。だってクズなんだもん。
レッテルを貼られているのと一緒。

 

世界中の全ての人間に嫌われるより、
大切なあの人に否定されて捨てられる方が遙かに辛い。
こんな歪に育った自分と環境を呪っても解決はしない。
それがまたムカつく。無力感を増幅させる。苛まされる。

 

仕事中に暇だったので起業セミナーに申し込んでた。

胡散臭いキャッチコピーだけど、まぁどんなものか物見遊山で。
色々な体験をしたいからさ。

 

昨日はやってて楽しかった仕事の同業のHPをチェック。
募集してなかった。もう少し待とう。

 

ところで、みなさんは何してる時が一番楽しいですか?