ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

やりたいことが

わからない。力も湧いてこない。普段通り生活する分にはまだマシだけど。
なんかこう、それ以上を考えると止まる。
なんかもう毎日がどうでも良さ過ぎて本当にどうでも良い。

 

 

 

楽しむ事を強烈に抑圧して最早気付かない。
今はまだ。ただ待つ時だ。義務だけこなして寝て帰って寝て帰って‥。

 

異動した後も、つまらなさそうなんだが。

 

 

石鹸で手を洗う度に黒い汁が出るのが本当に嫌。
汚いとかもう本当に嫌。神経麻痺してるから良いけど。

 

仕事で気付いた事がある。
マンホールを開けると、ゴキブリが沢山居るんだけど、
あいつら、上がってこない。逃げる様に闇の底に向かう、
若しくは落ちる。
上がってくれば、エサがあるかも知れない。広い世界があるかも知れない、というか、ある。
なのに来ないんだよ。これは、もったいないなと思った。
少し変わらなければいけない所もある。ゴキブリから学んでる場合でも無いと思うけど。いや全ては学びの種だ。

 

いつもの運転コースの終焉の近所にとある店があって、
そこにはいつも格言みたいなのが書かれてて。

 

「失敗などない。あるのは成功への過程だけだ」

 

みたいな事書いてあった。そうだよね、うん。

 

ねよ。

広告を非表示にする