ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

昨日は

カネが無いのに呑みに行った。いつもの呑底。
仕事もほとんど暇だったし、上司に至っては車で寝てた(笑)。
日射しが強くて、ほんと暑かった。
今でこんだけ暑かったら夏になったら100度超えるんちゃうか!
わっしょいわっしょい!!

 

そんな古風でクラシカルな漫才のネタみたいな話をしつつ、
店に行くなり日焼けしたのう言われる。
おもて出てたら焼けるわな。もうちょっと海とかで焼きたい(笑)。

 

昼飯のラーメンも結構こってりしててキツかったんだけど、
もう35だからか(まだ半年の猶予はある 笑)、脂物がキツくなってきた。
昨日のアテも、刺身と焼き魚と、ポテサラ枝豆、
後はトマトと水ナスなんつー超ヘルシー志向。
最後の天ぷらがしんどかった位。食べる量も減ってるし。
数年前まだよく食べた頃の俺に、父親が
「俺も昔はそれぐらい食えた」つってたけど、
(昔同級生とカレーで一升食ったつってた)
まぁなんつか色々折り返し地点なんだなと思う。
食べるとしんどいし。程々で良いし。運動しないとしんどいし。

 

しかしその癖帰ってからカップ焼きそばとか食ってるんよな。
余計な所父親に似てきたわ。ラーメン屋寄るのももったいないと思う謎理論。

 

つってても腹は減る。
お昼行って来ます。

 

https://instagram.com/p/2ayePrRpVH/

いただいてます! #酒場放浪記 #京都 #呑底 #アル中ーるランボー

https://instagram.com/p/2a-IRoxpVG/

涼し過ぎてさむい#四条大橋 #川床