読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

新居拝見

新居(予定)を見てきた。すこぶるボロで笑えた。
かつて、一緒に住もうといった人と見に行った家とソックリで驚いた。
京都の古い家の間取りって、みんなあんななのかな。
さすがに、あそこまでガス管這っては無かったけど(笑)。

 

ただ、そこに住むかどうかはまだ分からない。面接の都合もあるし。
立地が良くないからって母親はごねてたけど、俺一人で住みだしたら援助出来んで、それでもやってけるんか?と言っといた。
食費掛け過ぎなんだよ。何回言っても治らん。家を出るしか無い。

 

ボーナスが出たら、自分にご褒美をあげようと思う。
転居のために貯めとくべきかも知れんが‥まあええわ。
いつも通り出たとこ勝負で。

 

ギターか一眼レフかでずっと悩んでたけど、もうギター一択になった。
ギターの方が安いし(笑)。どうせ改造するし。改造費用足しても安い。

丸井の上で本読んでた。自己受容、出来てないと恋愛で躓きますよ、って。
結構、似た様な本ばかり読んでるんだな俺。
何か目標を持って動いて達成していく内に、自然と自分の事認められる様になってるのかも知れないな。
自己受容を目的にすると、きっとダメなんだろうな。

 

やりたい事が増えてきた。何から始めようかな。
会社作るしかないんかね。

 

とりあえず今日は寝よう。
休息も大事。

広告を非表示にする