ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

眠れない。1.5時間事に目が覚める。
本来の自分とかけ離れてしまった事が腹立たしい。
全てを奪われた事が許せないし鬱陶しい。
こんな所で何をやっているんだろう。

 

これは怒りなのか、憂鬱なのか、恐れなのか、分からない。
多分三つ目の企業でも‥こんな心境だったかも知れない。
何の為にもならない。

 

よくよく考えたら、送った手紙は文面もよく分からなかったかも知れない。
自分の事ばかりで、全然ダメだったかも知れない。
ストレスで鬱とパニックを起こしてて、賞賛すらも攻撃に感じていました、
傷付けてごめんなさい。いっぱいいっぱいでした。
ほとんど意識はありませんでした。
こう書いておけば、まだマシだったかも知れない。

 

人間になりたいわ


過ちは自分の価値とは無関係だとは分かっていても
薄汚れている事は 分かり切ってるんだもんな。

 

ああもうあの会社邪魔。俺の精神がもたんよ。なんだあれは。