ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

三宮の牛角で彼と呑んだ。牛角ボッタクリやな。
事情により、帰郷している彼。事情が落ち着いたら、内陸に出て来い。
連休中に、しまなみ海道に彼と行くかも知れない。

今日は、すっかり滅入っている。
職場に行くのがこんなにも苦痛だなんて。
金曜の夜と、土曜日しか楽しめない。
本当は明日なにも無かったのに、午後からまた何をやるか分からない予定だけが入っている。
何時から何時までやねん。内容と時間をちゃんと書けやボケが。
鬱陶しいもう。しょうもない書類作業ばかり押しつけやがって。
外出たらそんなのやる暇無くなるっつの。
もうほんま鬱陶しい。

 

早朝起きて漫画読んで、また眠った。朝寝っていうのかな。
寝る前に、過去の恋愛を振り返ってみた。
意見を言えないのは、ワンミスで執拗なイジメに遭ったから。
およそ強迫観念的に、何も言えない。

 

冗談のつもりで何か言って、それ以来関係が冷え込んで。
今なら、アレはそういう意味じゃ無かった、と、
きちんと説明すれば良かったんだと思うんだが、
あの時は、ワンミスでもう信用を失った、終わりだ、という事で、
ほったらかして去るしか無かった。

 

まぁ、ぶっちゃけると、今もそうなんだけど。
人間関係は、失敗してもやり直せるんだよ。
こじらせる前なら。

 

普通に意見や感情を伝えて良い家に生まれ、その環境があればよかったね。

 

躁鬱の波を行ったり来たり。
躁の時に殺して欲しい。撃ち抜いて欲しいわもう。

 

理由無く悲しいのは職場の所為。

 

性格分析の本をイオンで読んでて、やっぱり足りないのは、
自己主張と、自尊心を高める事。
今やっている仕事は、自分が喜びを感じるポイントが全く無かった。
つらい。本当に辛い。なんでこんな事ばかりしてるんだろう。
あと三日殆ど何も無いのに鬱陶しい。
あと半年持つのか。夏を乗り切れる自信は全く無い。
先輩や上司みたいに呑んで逃げるみたいな事しか出来なくなりそうで反吐が出る。

 

射手座年報
http://bit.ly/1Gwn3tG

 

で、これを見てみたら、金曜に履歴書投げた所だよ(笑)。
見てんのか俺を(笑)。怖いわ。

 

寝ないとしんどいけど寝たくない
会社に一日居たくないけど外回りも嫌
なんなんもう。なんでこんなことしてんの。

 

しんどいわ。