ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

なんで

全て終わってから話が活性化するかねえ‥(苦笑)。

 

後遺症残るかもみたいな仕事は、殆ど何事も無く終わった。
暑い。めちゃめちゃ暑い。某大学の某キャンパス。広い。
こんな片田舎にこんなどでかい施設があったのか!
この辺年に一回位しか来ないからなあ。

 

で、異動の希望伺いがあった。
「hopeちゃん、異動の意志はあるか?」って聞かれたので、
「はい、一刻も早く移りたいです」「そうですか(笑)」
何がおもろいねんハゲ(笑)。普通に答えただけやろ(笑)。
つー事で、半年先は、俺はお役御免で俺の引き継ぎの社員を採用するらしい。

 

かのじょかえってきてーーーーーー!!!
まじでーーーーー!!!!神様ひどすぎーーーー!!!

 

叫びたい気持ちで残業も適当に切り上げ、お散歩‥。
あれ‥なんだか‥めまいが‥するよ‥?
いっこく堂よろしく自問自答してたら、某キャンパスで熱中症になったのかも。
あっついわほんま。なんでダウンジャケット持ってきたねん(笑)。

 

家に帰れば、知り合いの知り合いが家持ってるつって、
明日品定めに行くらしい。京都の街中で4万とか破格すぎるやろ。

 

まだまにあうよーーー!!時間と彼女を返してーーー!!
叫んでも間に合わず。

 

黙って行くつもりなんだろうか。

お互い理解出来ない事があったとして、
それってそんなに悪い事なのだろうかと思った。
相手の解らん事、一つや二つ位、あるよねえ。

 

仕事も家も落ち着いてきた。先が見えたから。
ここで従順に従わないのが俺。

移住しよかな。

広告を非表示にする