読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

捨てる神在れば

死、生きる

拾う神在り、とはよう言うたもんで。

 

なんとなしに、現場でトイレ借りて呆けてたら(働け)、手帳が置いてあった。
なんじゃこのオシャレザーの手帳わ~見たれ~思いながら開けたらiPhone
あヤベ、この人ヤベ、めちゃ焦ってるんじゃね?思って慌てて受付に渡した。

 

善行を積んだからか、帰りに行き付けのキャンドゥに行ったら、
一ヶ月前に落とした株主優待券きっちり保管してくれてた(笑)。
ありがたい(笑)。

 

最近別れた彼女と、しばしば話すんだけど、一番になれなくて本当に残念です。
彼女にとって一番良い助言は、どっかの他者から出たもので。
それを提示出来なかったのが、とても残念です。
内面でも金銭的にも負けた感じになります。

 

きっと追うと苦しいし、追えども何も無いのでしょうが、
誰にも言えない事を共有出来たりした稀有な例だったので‥。

 

大切にしたつもり。大切にしてくれたと言って貰えて。
でも一番にはなれなくて。
なんというかまあ、フクザツです。

 

心の問題を根治するのでは無くて、
問題を気にしなくて済む位の、目標を持って邁進すれば良いという、
目標の持てない自分には出ない発想でした。
枷が多すぎて俺には目標とか持てなかった。

 

美しくなりたいなあ。
そしてプチ凹む。

 

今俺何がしたいやろか。

 


サンボマスター/あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ - YouTube

広告を非表示にする