ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

自分を取り戻す為に書こう

うつ病の人との接し方と4つの禁句~大切な人が『うつ』になったら~ | Dreamer
http://bit.ly/1bEseun

 

カメラを壊して妹に当たった辺りから、
やっぱりどこかおかしくなってたと思う。
常に慌ててるし、何もうまく出来ないし、遅い。
変調を来しているんだろうね。

 

ここで病院に行っちゃうと解雇なので、
落ち着いて対処したいと思う。
もう、自分一人で、ゆっくりといけるから。怒られないから。

 

なりたくてなったわけじゃないし、
なってしまった以上は、ゆっくりと治していこう。
大丈夫、みんなこわくない。